WEB拍手返事&雑記過去記事

  2006年06月

2006年6月23日(金)
おお、1万ヒット超えてる…。
やはり大御所は凄いですね、朝目新聞様に投稿時アドレス貼ってたら
1日で271ヒットって過去最高でした。
だたこれまでのヒット数は純粋な数じゃないかも?
落書き@ふたばにも投稿時にアドレス貼ってるから、
自動的に踏みに行くロボみたいなので来てるんじゃないかと推測。

WEB拍手返事
>てっきりコラネタばかりだとなめてました。ゴメン
 いえいえ、基本的にはコラ絵ですよ。
 カブトの妹は思春期風の方では大体自力で描いてますが、
 何も参考にせずに自力で描けるのにはまだまだです…。
 何時か自分の絵柄とか身に付けられるといいなァ。
2006年6月24日(土)
WEB拍手返事
>今年はヒーローがお家にやってくる(犯しに)CMないんですか?
 実はやろうかなとも思ったんですが、響鬼と違ってカブトは顔出し出来ないので
 あまり面白味無いなァと思ってやらなかったんです。
 今後も毎年あのCMやるのかな、確かブレイドの時は無かった気がする。
2006年6月25日(日)
WEB拍手返事
>いつも3yc\k拍手コメントありがとうございます。僕も拍手sanz
>やばい文字化けが!

 ありがとうございます!
 面白いので設置してみましたがさっぱりなので助かりました。
 しかし文字化けさせてしまううなアレな拍手コメントをという事ですね?
 キモくてすいません…。
 3はそのままとして4文字か…、ファック…?
 半角が文字化けするのは残念ですよね。
2006年6月28日(水)
カブットル13話描きました
取り敢えずヤマジュンネタの方だけですが…、
待っててくれる方お待たせしてしまってすいません。
ちょっと仕事が二泊とかで描くの遅れてしまいました。

WEB拍手返事
>いやカナ打ちしそこねただけです。実は。あと、ライブ感のある所じゃないと-
>web拍手はつらいのでは…。かと言ってブログにはコメント機能あるし-
>辛い所ですが。 sanz

 アドバイスありがとうございます、初めて来てくれた方が押してくれるカナー?
 なんて特に考えずに設置しちゃったんですよね。
 ただまぁブログも殆どコメント無いし予想はしてたんですが…、
 今回からは何か描いたら貼ったりしてみようと思います。
>すごく・・・大ファンです・・・。
 わあい、ありがとうございます!
 今後もちょっとでも楽しんでもらえるよう頑張りたいです。
2006年6月29日(木)
朝比奈ミクルの奇妙な冒険
77189 B ミクルビームを食らえぇ―――!!

涼宮ハルヒの憂鬱はオンエアでは
観てなかったのでDVD観る予定なんですが、
まだ観れてないので噂に聞くミクルビームの
想像図を描いてみました。



またまた朝目新聞様に投稿したよ〜、
スペースリパー・スティンギーアイズを
即座に応える人が居るなんて流石です。

それにしてもハルヒの歌は
今のところハズレ無しだなぁ、
全部気に入ってるよ。
前日描きながら垂れ流してたら
仕事中God knows...が脳内でリフレインしてた。

WEB拍手返事
>メッセージがありません。

 OTL
WEB拍手用画像も何か用意しないとなぁ…
2006年6月30日(金)
W-ZERO3が…
自分はW-ZERO3ユーザーなんですが昨日使えなくなってしまいました、
ちょっと前から電源プラグ挿入部分の接触が悪かったみたいで
度々グリグリ弄ってたら直ったのですが遂に…。
修理費も結構かかるみたいでもういっそ最近出た新型に機種変更する予定、
しかし5万はちょっと痛いなァ…。
そんな訳で更新作業が遅れがちになるかも。

WEB拍手返事
>1000年先のテクノロジーだ、スペースリパー・スティンギーアイズお見舞いするぜ
>という感じカナー?お前はコスプレした回数を覚えているのか?
>とか言ってくれそうなみくるタソに萌えました みちろう

 うおっ さすがっみちろうさん!1000年戦士を引用してくるとは――ッ。
 確かに色々コスプレさせられてそう…、でもジョジョだと寧ろ燃えてしまいます。
 URYYYYY!!とか言い出しそうですね〜。


  戻る   TOPに戻る