WEB拍手返事&雑記過去記事

  2006年10月前半

2006年10月01日(日)
やろう!PSU
79111 B
(画像クリックで表示)
誰か一緒にPSUやってくれる人居ないかな〜っと
呼びかける事も含めて描いてみたYO!
前作にあたるPSOはネトゲーを広めるのに貢献しました、
あの頃はかなりの人がPSOやってたんですが
ネトゲーが豊作過ぎる昨今は分散しちゃって
もうそんなに人気ないのでしょうねぇ…。
オマケにサービス開始時の不始末に、
繋がり難い認証サーバ・バグ等で評判は最悪だし…。
それでも自分はPSUが好きです!
早くパートナーマシナリー(通称パシリ)人型にならないかなぁ。
ああ、そうそう。
PSUのページに繋いでる曜日とか書いたんですが、
今日は本来非番のところが時間外労働で二泊目です。
なので今日はPSU出来なくて残念、
もしかしたら誰かやってくれる人居るかもしれないのに〜。

それと先日ダメスプラッターハウスとか描いた後
更に思い付いたスプーラッターハウス。
確かPCエンジン版のジャケットがこんな感じだったかと
うろ覚えで描いてみました〜。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージはありません。
79111 B
2006年10月02日(月)
レスだけですが…
昨日は何も描けなかったのでレスだけでも先にー。

WEB拍手返事
>是非PSUで会いたいです ワールド23のパルム中継地点でパーティ作って待ってます・・・w
>明日午後5時にPSUで会いませんか?23のパルムのカフェで待ってるので、これたら来て下さい

 これは同じ方かな?こちらこそ是非お願いしますね!
 今日は仕事で出来なくて鬱憤溜まってた分ずっとPSUばかりやるつもりなので必ず行きますよ〜!
>スプラッターハウス…懐かしすぎですよ…ヤマジュン的には夏色転校生→男狩り→男新次はつっぱしる?
 スプラッターハウスは結構覚えてる人多いですよね〜、大好きでWindows版も持ってますよ!
 男狩りしてるリックを想像してしまったよ!!ヤマジュン化するとディックになっちゃうなァ。
 ジェニファーが城太郎様だというのかい!?
 そういえばジェニファーの声優は製作者の男性だというので有名だった…。
>今週のカブトは、安部さんっぽい立川だとか色々「ウホッ」なシーンが多かったよ……。
 すまない、まだ観てないんだ…。それは実に楽しみだね…!
>この話をカブットルでやるときが楽しみだw
 ほほう、それは実に弄り甲斐があるというモノだね!
 またかなりお待たせしてしまうけれど待っててくれると有難いよ…。
>最近の影山が可愛くて仕方ない
 一時期の加賀美みたいな可愛さがあるよね、おちぶれ過ぎて逆に萌える。
2006年10月04日(翠)
もうダメかな…
116296 B
3日の試合を終えてドラゴンズはM6に、
2位タイガースとの差は縮まらず3ゲーム差…。
今シーズンのドラゴンズ戦でもっと勝っていれば
もっと接戦だったのにィ〜、
特に山本昌投手からは1勝しか上げてないし
過去の対戦でも苦しめられている昌に天敵。
せめてヤツさえ居なければ…というネタでした。

一昨日はお誘い頂いた方とPSUでご一緒させて頂きました、
こうやって応えてくれる方が居ると
サイト運営してて良かったと思います。
それに相互リンクして頂いてる
あの絵師さんともご一緒させて頂きました、
態々探して頂けるなんて感激ーっ!!
何かやってるのバレると不味いみたいなので
名前は伏せておきました。

そしてPSOで一緒にプレイしていた人とも再会、
2年程ゲームからは離れてましたが
つい先日までやってたかのように自然でした。
しかしうぐぐ…今日からPSUはメンテナンスに突入、
まだやり始めたばかりだというのにお預けじゃ
おさまりがつかないんだよな!

今回のメンテでモトゥブが解禁になるらしい、
これで更に合成の幅がひろがりんぐ。
益々PSUから離れられないぜ!

それとComicStadioの解説をする機会があったので、
せっかくだからとページを設置してみました。
画像で説明してるので重いと思いますが、
自分なりに解り易く書いたつもりですので
解り難いなどのご意見あればお願いします。
これを読んで貰えば誰でも自分程度のは
描けると思いますので、
これから使ってみようという方の参考になればいいなァ。

WEB拍手返事
>リック「フフン、ヘルマスクをつけるとすぐ勃ちやがる」…これじゃあ退治される側ですね
 寧ろ亮司兄貴はピギーマンポジションかと、
 ライフルでズギュ―――ンン…とヤられちゃうのさ!
2006年10月06日(金)
しつこくスプラッターハウスネタ
116296 B
(画像クリックで表示)
ここがあの女のハウスね!ここがあの女のハウスね!!
ついついヤマジュンネタを振られると思い付いちゃったんだなー、
ミラーリックと俺がいちばんセクシーとのコラボからくそみそへ…。
それとヂェニファーをうろ覚えで描いてみたけど全然違うよね…。

あれれ〜?まだPSUのメンテ終ってないの〜?
まぁ帰宅するまで出来ないから関係ないけど、
帰宅してもまだ終ってないんじゃないかと戦々恐々…。
モトゥブのミッション楽しみにしてるんだけど、まだLv.13だしなぁァ…。

WEB拍手返事
>(;0M0)<勝てないからってもずくに頼ると、カラダガドロボーニナルド!
 ボドボドになったってかまうもんか!今勝たなきゃ意味がないだーッ!!
 しかしタイガースが負けなくても
 ドラゴンズが勝ち続ければお終いなんだよね…。
2006年10月08日(日)
描きかけカレン
116296 B
はい、また仕事で二泊です…。
そんな訳で月曜までイン出来ないのだ、
PSUやりてぇんだ!PSUやりてぇんだよぉぉぉ!!
(キーボードクラッシャー風に)
一昨日は阿部さんと一緒にハッテン…いや冒険したよ!
何時もの様に遺跡を周回していると、ウホッ!いい男…。
阿部さんが参加してくれました、
朝目新聞様で見て知ってくれたそうで
ネタなんかも通じる方で楽しかったです。
またやろうな…!(チュッ)

落書き@ふたばでも誰かPSUか問いかけようと、
カレンを描いてる途中です。
カレン……そうだ!可憐ですお兄ちゃん。
という訳でちょっとシスプリ風味にしてみました。


WEB拍手返事
>俺が一番セクシーと言うより俺のオナニータイムの様な気がすごく…します…とか言ったりして…ハハ…。
 ギィャャャャーーー!!間違えたぁぁーーー!OTL
 解ってたのにぃ、まぁどちらもナルシストの話だけれど…。
 突っ込みありがとう、気付いてなかったよ…。
2006年10月10日(火)
たのしいPSU
79111 B
(画像クリックで表示)
描き上がりました〜、
顔はシスプリ風にしたつもりだったけど
その他と塗りがさっぱりで解らないよね…。
相変わらず背景は思い付かないんだよ…、
精霊のほやや〜んとした光っぽく描きたいんだけど。
それとまた下らない事思い付いたので落書き、
まともに描くようなネタでもないとうろ覚えで…。
しかしうろ覚え過ぎて伝わらないかな、
それにしてもエロゲの主人公って前髪被ってるよね。

明日は連れと遊ぶ予定なので多分イン出来ません、
やるとしたら12日の零時以降にちょっとってとこカナー?
もしパートナーカードとかの交換してくれる方居れば、
掲示板に書いておいて頂けたらホイホイと行っちゃうのだ!

WEB拍手返事
>チンコー
 マ…いや、ウンコー!!
79111 B
2006年10月11日(水)
画像は代理です
116296 B
自分は110ccのスクーターで通勤してるんですが、
走行中リュックの余ってるベルトが風圧で激しく揺れる。
それが丁度乳首の位置にヒットするので困ってしまう、
そんな経験ありませんか?―――なんちゃってね!

グラール雪祭りワルキューレ・ノート様)
下の投稿写真を見て欲しい、これには笑った!
PSUのサーセンAA探してる時に見つけました、
真顔でこっち見んな!
因みにサーセンのAAはこんなの、
武器強化で失敗した時に言われるすいませんが
サーセンと聞こえるらしい。
      r':..    .::`ヽ
   人、____,, ィ〈
  /:.:.i:.!:.:.!:i.:!.i:.!:i.:.:', 
  |:.:.r┴、 ┴ ,┴ォ:.:|
 {]:..:}ィェァ.i r.ィェァ {:.:|<サーセンwww
  ヾ{   、__,    .}:.:!
   ト、. ,トェェイ ノ:.ノ
  / ト、` ー‐´i ヘ


WEB拍手返事
>きみ、いいサイトしてるね。その・・・ど、どうかな?これから・・・
>和訳:ヤマジュン画像を友達と見て回りました。楽しい一時をありがとう
 PSUを一緒にプレイしてくれるというんだな?約束したぜ!
 冗談はおいておいてこちらこそありがとう!
 楽しんでもらえたら幸いだよぉ…。
2006年10月12日(木)
へへぇ
116296 B
元ネタはこの武器強化屋の店員
ワルキューレ・ノート様からの画像を引用させて頂きました。
      r':..    .::`ヽ
   人、____,, ィ〈
  /:.:.i:.!:.:.!:i.:!.i:.!:i.:.:', 
  |:.:.r┴、 ┴ ,┴ォ:.:|
 {]:..:}ィェァ.i r.ィェァ {:.:|<サーセンwww
  ヾ{   、__,    .}:.:!
   ト、. ,トェェイ ノ:.ノ
  / ト、` ー‐´i ヘ

どう見ても含み笑いです、本当にあり(ry。

昨日は連れが遊びに来てて、
連れが帰った後寝ちゃってました。
なのでPSUにインどころか何も出来ませんでした、
酒呑むと眠くなるのは何とかならないものか…。
本日から新ミッションと一部制限解除されてる筈、
早くダブルセイバー買ってサイコクラッシャー鍛えたい!

WEB拍手返事
>裸でスクーターに乗るなんて、何て人だろう…
 最近めっきり冷えてきたよね…、なんか寒くね?
 バイクの楽しさは風を全身で感じる事なんだ、快感…!
>最近絵師さんが清純派なのかケダモノなのかわからなくなってきたぜ・・・
>でも素晴らしい変態だとは思ってるよ(褒め言葉

 ありがとう!でもどう見てもヨゴレです!
 今後もアレコレやっていきたいと思ってるよ、
 何が飛び出すか解らないってのもおもしろいかもな!


  戻る   TOPに戻る