WEB拍手返事&雑記過去記事

  2007年06月後半

2007年06月17日(日)
出来たー

(画像クリックで表示)
倫怖ッ!
あの絵柄で可愛く見せられる荒木先生は凄いよね〜。
しかし倫って名前の特徴全然生かされてないなぁ、
流石に絶倫だから色々マズイんだろうけど。
そういや交は親が蒸発しちゃってるんだし、
縁の方が良かったんじゃないカナー?なんて思った。
さてゲス原終ったし、
また自分の原稿に戻るとしますかー。

WEB拍手返事
風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ!
>なぜマシンマン、カーレンジャー、電王のDVDの発売日が被っているのだ!?
>♪SOS×4 財布が危ない SOS×4 (神男OP)

 うわあ、DVDは重なると厳しいなァ…。
 自分も今年に入ってからビッグオー・メタルダー・
 GUNSLINGER GIRL・フルメタルパニックT&U、
 そしてもうすぐ出るふもっふ!のDVD-BOXに
 ネギま!?と武装錬金も買い続けてるし、
 らき☆すた限定版も全巻予約しちゃったよ…。
 先月山海堂で買った無限刀がきいて
 今月の給料赤字決済になっちゃってて、
 冬のボーナスの残りなかったら即死だった…。
 しかしDVDと言えば平成ライダーや戦隊のは
 一つも買ってないんだよね、
 デカレンジャーは何時かBOXが出たら買いたい!
 それとダイレンジャーのBOXが出たら欲しい!
 未だに見直してもダイレンジャーが一番
 かっこいいデザインだと思うし、
 乗り物がバイクなのも好きな理由。 
2007年06月20日(水)
色塗ると時間かかるなぁ…

(画像クリックで表示)
でも色塗るとやっぱり見栄えが良いね、
コラ描きとして目指すところは色付き。
他の方の見て色まで塗ってて凄いなぁと思ってたんだ、
1頁だから…と思ってたけどかなり時間かかってしまった。
夏コミは落ちたから時間あるけど、
それでも色塗る余裕はないので次からは何時も通りで。
んでハルヒでイベントも申し込んだ事だし、
そろそろこのサイトはヤマジュン+ハルヒで行こうかと。
勿論ヤマジュンの方がメインでありますが!
そういやハルヒサイトのリンクも全然ないや、
今後は色々見て回って行こうかと思ってます。
手初めに早速リンク追加!
78264 B


ハルヒ&らき☆すた漫画が面白いのでお薦めです!

WEB拍手返事

「絶望」つうのはウソなんだよなァーっ?オメー「絶望したと言い切ってる」憤慨なんだよなーっ?
>億泰風に言ったけど、絶望というよりただの憤慨に思えてならないチビバラなのだ

 確かに!糸色望の憤慨。
 ちょうど今回のネタが憤慨ネタ入っててタイムリ〜。
2007年06月22日(金)
また塗ってしまった…

(画像クリックで表示)
次からは普通で…とか言っておいて、
1頁だしいいか…とまた時間のかかる事を…。
いや、今回のは色ないと解り難いし…?なんてね。
次こそ本当に白黒です、6頁もあるしねっ!

WEB拍手返事

http://www.smashbros.com/jp/characters/pikachu.html
>↑これを見て、「ボルテッカというよりクラッシュイントルードじゃねぇの!?」と思った
>だめな俺だったね…

 コレ…飛び道具ですらないしね!
 ボルテッカーと伸ばしてるから
 ボルテッカと関係ありませんよとでも言うつもりかい?
 シャイニングフィンガーにしろ好きな作品の技が
 別作品で使われると癪に障ってしまうチビバラなのだ。
2007年06月25日(月)
ねえカーガミン

こっち向ーいて〜
なんかムーミンというより四不象っぽい。
なんとか素材アップ掲示板を新設出来たけど、
久々に掲示板設置しようとしたらini.phpの設定が狂ってたみたいで
何度やっても上手くいかず試行錯誤してて原稿が進んでない…。
くぅ…、すぐ出来ると思ってたのにィ…。
まぁ兎に角資料・素材が要る人の役に立てば幸いです、
まぁうちなんてそんな人来ないし役に立てるかは解んないけどね。
ただ著作権どうこうで閉鎖せざる得ない事にもなり難いカナー?

WEB拍手返事

今日はまだメッセージがありません。
2007年06月26日(火)
この期に及んで…

やっと野球編描き始めたのはいいんだけど、
更にネタを加えた事により描くのに苦戦Chu!
ネタを描かずに醸しておくと、
別のアイデアが涌いてきて良いんだけど困る…。

WEB拍手返事

あの有名なおっぱい星人うるし原もホモっぽい絵を描いてる事実に最近気付いた
 バカなーーッ!?どうしてしまったというんだい!?
 むう、流石におっぱいにも飽きがきちゃったのカナー?
 しかしあの絵柄だと801系な気がする…。
>なにィ!?いきなりカガーミン?お前神代剣が乗り移ってんじゃねえのか?
 オー!マイフレーーンド!
 というか何故か心の友よ〜!と言ってたような
 記憶の書き換えがされちゃってます…。
>何だか古泉くんが飛び回っているんですがw
 良かった、突っ込んでくれて!
 ↓此方の記事のを使わせて頂きました、
 閉鎖空間.htmlの作り方Syu's quiz blogさんより)
 背景を神人にすると更に良い感じですよー、
 JUST A SPECTACL.〜。
2007年06月27日(水)
頂きもので更新とな!?

      
J.Eさんが閉鎖空間を描いてくれたので
早速設置してみました〜、
おおぅ!いい感じ〜!ふもっふ!ふもっふ!

WEB拍手返事

>今日はまだメッセージがありません。


  戻る   TOPに戻る