WEB拍手返事&雑記過去記事

  2007年08月前半

2007年08月03日(金)
こんな時に限って描きたくなるようなネタがー

今週の銀魂より、このネタにぴったり過ぎたのでつい…。
銀魂ネタははじめてだなぁ、
そもそも銀魂読み始めてまだ1年経ってないしね。
実は最初読んでたんだけど、
新撰組が出てきた所で読むのやめたんだ。
最初完全オリジナルだと思ってたから、
安易な歴史上人物のパロかよとがっかりしてね。
だけどアニメにもなっくらいだしと
週刊ジャンプでちょっと読んでみたら結構面白かったので、
それからは毎週読むように。
いずれは単行本買って全部読みたいなぁ。
それにしてもどんだけぇーー!を産み出したのは銀魂なのに、
違うところからだと思われてるのが腹立たしい…!

WEB拍手返事
>うほっ…いいサウザー…!じゃなくてw パッと見て全然違和感がないwww

 愛ゆえに…!
 自分でも描いてみてこれは…!と思いました、
 しかし弄る部分少なくて殆ど模写ってる…。
 ハーメルンネタでもう一つ別のネタ考えてあるので、
 その内また描きたいなぁ。
2007年08月06日(月)
こみっくトレジャー10受かりました!

(画像クリックで表示)
何とか次週に間に合ったカナー?
描き始めが出遅れたのでしょんないかァ…。

こみっくトレジャー10のサークル案内状届きました〜、
無事受かった様で配置は「J−15b」です。
参加される方は是非お立ち寄り下さいませ〜。

リンク追加
78264 B


くもびん様
素敵なイラストを描かれるイラスト中心のサイト様ですよ〜、
この方の描かれるタッチが個人的に凄く…好みです…。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
2007年08月09日(木)
自室の整理

(画像クリックで表示)
ショーケース本棚×5を組み立てた、
ショーケースの中身はこんな感じに…。
ショーケースに並べたフィギアの詳細はブログの方に…。
それと今までに山海堂で買った模造武器も並べてみた。
このフィギアケース180cmあるのに、
ガッ●の100人斬り木刀の大きさが同じ位で
どんだけ大きいか解ると思う。
手前の刀は刃がよく見えないけど無限刀
細かい鋸状の刃が模造刀なのに切れそう。
この後本棚に本を詰める作業や、
家のカーポート横にサンドバッグ設置するのに
置いてた物を整理(主に捨てる)したり…。

WEB拍手返事
>アンタこそどういうつもりなんだ!>このオッサンは一体どういうつもりなんだ
 全くだよね!寧ろ見てくれと言わんばかりに!
>見てるこっちがショックだったよ!>逞しい肉体をさらけ出す中年はショックだった>
 
ウホッ!いいマダオ…
マジでこのマダオヤバすぎるぜっ・・・
 ノンケでも食っちまうとか言い出しそう…、
 寧ろこんな男らしかったらハツに捨てられなかったかも?
 いや、あんたなんか男と結婚すればよかったのよ!と…。

>さりげなく…ドラクエネタが入っています…
 
気付いてくれてありがとうございます!
 他にも雑記に載せたコマでラピュタ城入れてみたり、
 (資料もはっきりしたのがなくて解り難いものに…)
 浜辺に書いたソフトクリームのコーンの部分だけ消えたとかも
 入れてみました。
2007年08月11日(土)
果たして間に合うか…?

という訳でやっと下書き始めたところ、
あと2週間しかない上に夏コミに出かけるので
間に合いそうにないけどやれるだけやってみる!
内容は武装錬金//(ダブルスラッシュ)で、
ブラボー達の過去話が元ネタで火渡×防人。
この次はもち/Z(スラッシュゼータ)の予定。
また続き出してくれないかなぁ、
この2つは原案の黒崎先生が書いてるので
本編との整合がばっちりでオススメ!

WEB拍手返事
>ふと眺めたフィギュア写真、QMAのルキアが目に入った(悪くない) ホーすごいボイン

 しかしおれにとって女の胸など興味のないものだった、
 いまだってズバットの方に視線がいってしまうのだ。
>フギュアの数sugeeeeee!!
 当初は結構スカスカしてたんだけど、
 寂しいなァ…と物色しててこういう始末だったのさ…。
 まだ予約してるのが4体あるのでもっと賑やかになるよ。
>ところで明日8月10日は何の日か知っているかい?
 むむ…、まさかッ!ハッテンの日なんじゃないだろうね!?
 もう転じてヤマジュンの日でもいいんじゃないカナー?
2007年08月14日(火)
うん、もう無理。

カウンタがイカれたのかと新しいcgi探したり四苦八苦してもダメで、
プロバイダに問い合わせてみたところ
原因はサーバ容量を超過していた事にあった。
画像等でそんなにデータ食ってない筈なのにナズェダァ!?
と思ったら生ログが溜まり過ぎてたみたい。
一つ一つは〜小さいけれど〜ひとつになーればー
ごらん、超過だ〜。
という訳で思わぬ事でまた時間取られてしまって、
原稿がさっぱり進んでません…。
どう考えても間に合いそうにない、
まぁ誰も期待してないと思うけど待ってた人居たらごめんなさい!
←は更新の場繋ぎに描いた、あとがき頁用ぱぴ☆よんのラフ。

WEB拍手返事
>俺のフィギュアは剣・平成ライダーと薔薇乙女、QMAとSNKヒロインだらけなんだ。こいつをどう思う?

 オー!ファンタスティック!素晴らしいじゃないの。
 自分はWAVE翠星石予約してあるんだけど、
 アルター辛苦も気になってきたので買っちゃうかも…?
>今週のギャンブルッの最後のページ、クソワロタwwwニヤニヤこわいよ
 席譲るのは展開読めたけど、また流れを操ってるみたいだねぇ。
 笑ってる眼に見えて薄目開けてるのか…?


  戻る   TOPに戻る