WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年06月前半

2008年06月01日(火)
杉崎ペトラ
(画像クリックで表示)
やっと全キャラ描き終わった!ふぅ…長かったぜ…。
恐らく今まで一番力入れたかも、
これで少しでも手に取ってくれる方増えれば
ゲストの方にも報えるんじゃないかと…。
それにしてももう6月、みつどもえ
漫画描いてそれからハルヒの原稿と全く余裕がない…
というかほんと必死にやらないと頁数が――!!

リンク追加
78264 Bグレースタイル様
管理人:しんせんさん

主に週刊少年チャンピオンの感想を
書かれています、
ほぼ全連載作品の感想とか凄いです!

78264 BGAKI@DAMA!!!様
管理人:ナンさん

  主に週刊少年チャンピオンの感想を書かれています、
  チャンピオン作品の絵も描かれております。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
2008年06月03日(火)
風に負けないスカートのかたさ
(画像クリックで表示)
と言う訳でこれがみつどもえ同人誌の表紙になります、
さあとっとと漫画の方に取りかからないと…。
先に描こうと思っていたネームは後回しにして
昨日出来たネーム5頁を先に描く事に…、
時期的にもネタ的にも今の内に描いておきたかったから。
内容は宮下さんメイン、
話を引っかき回すのに松岡さんは便利だね〜というお話。
そんな訳で小ネタで更新しつつ、完成したら公開するよ。

WEB拍手返事
>表紙絵完成おつかれでした!これまた大作・・・!

 ありがとうございます!
 これで少しは興味持って貰えるでしょうか?
 表紙は大事ですよねー、
 と言いつつハルヒ本の方はちょっと寂し目な感じに…。
2008年06月05日(火)
腑に落ちないぜ パイロットのリュウ

 腑に
 落ちないぜ…


 ギリギリ歯軋り
 ギリギリ―
民間人がガンダムやガンキャノンに搭乗してるのに、
なんで正規パイロットの俺がガンタンクなんだ…!と、
実はは腑に落ちない気分だったのではないか?
と言う訳でサンゴッドVネタ、パイロットでリュウ繋がりでした〜。
原稿はちまちま進めてるんだけどそれよりも今週のみつどもえが!
杉ママは大好きだし杉ちゃんとの話も良かったんだけど、
みっちゃんが人間椅子に座るというのと、
杉ママが他の変な子に興味持つというネタは
自分も考えていただけに本家に先越されてユワッシャー!!

WEB拍手返事
>死ぬほどうめえwwwww これはプレッシャーだなぁ ゲス原頑張ります! by四辻
 ありがとうございます!!頑張ってみましたー。
 原稿の方楽しみに待ってますよ〜!
 
>「もちろん断りましたよ私には妻子がありますからね」 ノンケには妻子は関係ないと思うチビバラなのだ

 きっと焦って変な言い訳しちまったのさ!
 でも実はソノケがあったと考えるのも面白いね!
>表紙絵SUGEEE!一枚一枚の絵を一気にまとめるなんて何て人だろう…勿体ない気がするw乙です!
 ありがとうございます!6人も描くのは大変でしたが、
 賑やかな感じで良いんじゃないかと思います〜。
>凄い大作…!同人誌は表紙が命なのでイケますよコレは。しかし絵上手くなりましたね…悔しい(ビクビク
 ありがとうございます!自分もそう思って、
 手に取って貰えるよう頑張りました!
 自分のは兎も角ゲスト様方のを是非読んで頂きたかったので!
>表紙がすごいと言わざるを得ない
 ありがとうございます!こんなにお褒めの拍手頂いたの初めて!
 頑張った甲斐がありました!
2008年06月07日(土)
涼宮ハルヒのなんとか サンプル公開!

 サンプル1

 サンプル2
(画像クリックで表示)
早くも月わにさんが原稿を仕上げてくれました!
(月わにさんのpixivは此方mixiは此方
「涼宮ハルヒのなんとか」(14頁)
ハヤーイ!そして面白い作品をありがとうございます!!
皆さんも是非手に取って読んで下さい!

さて、問題の夏コミですが…、昨日当落発表でしてね?
結果は…「残念ながら抽選漏れとなりました」
OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL OTL
チクショウ…!原稿を寄せて頂く皆様の作品は素晴らしいのに
なんて事だーー!
でも予定通り夏コミで新刊出します!
自分のところが受からなかったのは残念だけど、
一昨年と同じく友人の涼崎さんのスペースに委託お願いしました。
コミックマーケット74 3日目(日)チ−36a 涼屋様です。
夏コミに参加される方は是非お立ち寄り下さいませ〜。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
2008年06月09日(月)
杉ママとしんちゃん
(画像クリックで表示)
しんちゃん「違う!そんな趣味ない!!」
杉ママ「あら〜?もしかして脱ぎたてじゃないとダメなのかしら〜?
     ちょっと待ってね…。」(ゴソゴソ…)
しんちゃん「だから違うっ!って、脱ぐな〜〜〜!」

杉ママがしんちゃんにパンツを進呈!
というネタを1ヶ月位前から思い付いていたのに、
原作でああ描かれちゃさっぱりですよねー。
流石に今描いてるネタは被らないと思うけど、
何がどうなるか解らないので1頁づつ公開していこうかしら。

WEB拍手返事
>みつどもえハルヒが最高です

 ありがとうございます!
 みっちゃんとハルヒは異常に適合率が高い気がしてなりません!
2008年06月13日(月)
べ、別にスク水が描きたかっただけ…じゃないんだからね!
(画像クリックで表示)
うん、説得力ないね!
ちょっとごちゃごちゃやってたら1頁も仕上げられなかった…、
結構丁寧に描く癖ついちゃって無駄に時間が…。
それにスク水とか、そもそも描くのにまだ慣れてなくてですね?
と言う訳で更新する為にタイトル絵だけ…。

WEB拍手返事
>せっちゃんとマリナたんに見えました

 う〜ん、杉ママはもっとむっちり描かないと似ないですね、
 みつどもえはみんなぽっちゃり系だし…。
>しんちゃんの杉ママを見る目から推測すると断りきれないのではないかと・・w
 確かにね!いつもふたばに無理矢理されてるし、
 押しに弱いのではないかと…。
>>みっちゃんとハルヒは異常に適合率が高い気がしてなりません!、てことはハルヒもよく自爆するんですか?
 結構脳内イメージはそんな感じ!原作はそうでもないんだけど。
>そう思うと急に胸がときめいて・・パヤパヤ・・(松岡さん風に)
 
これは吉岡さんの間違い…?
 自分もよく吉岡さんと松岡さんの名前がごっちゃになんねん!


  戻る   TOPに戻る