WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年05月後半

2010年05月18日(火)
口蹄疫予防接取
(画像クリックで表示)
牛の練乳をぶっかければ口蹄疫を防げるわよっ!
と杉ちゃんに騙されてBUKKAKEられるとか訳の解らないネタを…。
要はぶっかけられてる様なのを描いてみたかっただけですが!

WEB拍手返事
>ふたば「だから豚さんの病気っすよ?」みっちゃん「雌をつけなさいよ!雌を!」

 豚インフルエンザの時にgbbさんが
 杉ちゃんが心配するネタを描いてましたね〜。
>リリカルひとは「友達に… なりたくないんだ… 」
 それだと宮なのはさんですか!
 劇場版観た際にはアルフがなんとかさんだと思いました、
 従ってなんとかさんの声も脳内で桑谷夏子に…。
>前回最高につまらなかったので切ろうと思ったワーキングですがアノCM目当てで見るよ!すげえ緊張してきた‥。あとヒーローマン切ろうと思ったとたんに面白くなってきやがった、切るアニメ増やしたいのに‥
 期待してCMを観た人は憤慨モノだったみたいですねー、
 自分はYouTubeとかで観たので笑えましたが
 態々それだけに為にリアルタイムで待ってた人は気の毒です…。
 それにしてもここまでやるとはアニプレの本気度が窺えます、
 そういう意味では安心だったりしますが…。
>ハイビジョンテレビで見るアニメみつどもえの映像に大興奮!(負け惜しみ)
 声優はアレでしたが新着の映像は楽しめましたね!
 早く観たいぞっ!その前にドラマCDだー。
2010年05月20日(木)
価値
(画像クリックで表示)
今週の保健室の死神より、
美作とみつどもえの千葉氏に通じる所があると思うの…。

千葉氏は精神年齢高いよね〜。

WEB拍手返事
>みっちゃんの上空にいる淫獣「おとこの種が生まれそうですぅ♪」

 どぴゅどぴゅどぴゅ〜〜〜ん!
>ドラマCD発売までついにあと1週間!あんなCM(別バージョン含む)でも10回以上見てしまう信者の悲しいサガェ‥
 それは凄いですね!待ち遠しくてしかたない!
 まだチャンピオン読んでませんが、
 麻里奈さんの声優だけ知ってしまって驚きました!
 アニプレの本気を見たぜェ…!
2010年05月22日(土)
高燃費少女ミツバ
(画像クリックで表示)
ひとは「みっちゃん…ブランコが千切れる程だったなんて…
みっちゃんって燃費悪そうだなぁ…と思って思い付いたネタ。

みつどもえ公式サイトが大量更新されたね!
ドラマCDも試聴出来るので早速聴いてみたけども…、
みっちゃんだけまだ未知数かな、
それよりみんなからのみつばの発音が違和感あるんだよね〜。
やっとみんなの設定画公開されたけど、草次郎が…!?
チャンピオン本誌でハブられたさっちんも可愛くていいねー、
しかしなんとかさんのヘアピン・クリップやさっちんの数珠が
簡略化・変更になってるのが気になったかな…。

WEB拍手返事
>杉ママ17歳だけは全ての人が同意するキャスティングですねw っていうかそれ以外のも情報ダダ漏れすぎで悲しいです‥。いや全然見てないけどね!もう全然!

 ですよね〜、島本須美さんもいいなぁと思ってましたが。
 どうも三つ子の声優は事務所関係で色々あるみたいですね…。
 他の声優さんについてはまだ知らないので楽しみです、
 矢部っちの声は可愛いし絵も女の子みたいだし興奮する!
>千葉氏って何気にクラスのリーダーですよね。男子からは頼られてて女子は仕様がなくついていってる、ってイメージです。
 ですね!みんなが認める実力!
 運動会でのリレーでも活躍してましたしねー。
>女の肌は見えないから価値があると言いますが、これからの季節を考えると宮なんとかさんも肌を露出せざるを得ないのでしょうか?

 宮なんとかさんはタンクトップ着てたりバスケのユニフォームでの
 腋露出が堪りませんねッ!むふぅむふぅ!
2010年05月25日(火)
宮姫
(画像クリックで表示)
ヘアピン繋がりでGAのノダちん、
まぁなんとなく描いてみたかっただけだったり。


WEB拍手返事
>クソワロタwww ゴールデンエッグスの作品ではやっぱり「ブラじゃないよ!! 大胸筋矯正サポーターだよ!」が一番笑えます。

 ですね!あれが一番知名度も高いかとー。
 あとヒーローみたいなのが早口言葉言うやつが好きです!
>なんだよもう、OPとEDの情報まで‥。ドラマCDの特典はゲーマーズだけかあ。
 ぐえ!そんな情報まで漏れてしまっていたのですか…。
 ひょっとしてそれはわざとやっているのか…?
 ゲマズでは特典付くのですね、自分は即アマゾンでした。
>戸松遥の主な出演作の刀語と超電磁砲って、おま‥ゲストキャラとモブじゃねえか。もっと有名なの載せてあげればいいのに。

 絶チルの紫織とかバスカッシュ!のルージュとかあるのにー!
 ってまぁそれ位しか知りませんが…。
>バカテスの雄二がちょっと千葉氏っぽくて好きでした。2期でも霧島さんとカップルぶりが楽しみです!
 こういう系統のキャラではまじもじるるもの主人公とかもですね!
 妄想戦士ヤマモトなんてその最たるものではないかと。


  戻る   TOPに戻る