[ホーム] [カタログ] [管理用]

お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント *
文字色
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 500 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::武装錬金/Z 夢みた楽園(新書)
    zaqd3870de4.zaq.ne.jp 「男狩」捜査を進め遂にモヒカンを追い詰める事に成功した釜美、だが犯人はシワームではなく人間だった。その男はデカすぎるペニスが原因でハッテン場でも相手にされず、多忙な日々に追い詰められていた。ホモの欲望が限界に達し時、医師の立場を利用して手に入れた情報を元に悪人だけを襲っていたのだ。「襲うなら悪人の方がいい、その方が感謝されるから…」釜美に追い詰められ観念した挟間はおさまりがつかないが、殺す訳にはいかないと釜美にペニスを要求した…。 06/08/30トル16話 No.95  
    938e2b68
    無題 管理人 06/09/09(土)23:26:55 ID:cpcyCUrQ No.97  
    医師として人命を救い悪人だけを狙った挟間だが、やはり悪人として殺人を犯した挟間を釜美は見逃す事が出来なかった。
    シワームとして葬る事がせめてもの手向けであると、ZECCHOにシワーム撃破の報告をする釜美であった。
    一方うだつの上がらない亀山は幹島に呼び出されてい…。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト