WEB拍手返事&雑記過去記事

  2006年08月後半

2006年8月17日(木)
復旧しました
上記のお詫びに書いたように12日から本日未明にかけて、
転送量超過によるアカウント停止処置でアクセス出来ない状態になっていました。
ちょうど12〜16日の間サーバがお盆休みに入ってしまい、
解除の申請を出してはいたのですが対応が本日になってしまいました。
丁度タイミングが悪く丸5日間もアクセス出来ない状態で申し訳ありませんでした。
多分朝目新聞様のニュースからのアクセスが集中したのが原因だと思いますが、
こんなにアクセスがあるなんて思ってもみなかったものですからこんな事に…。
今後はこういう事があっても大丈夫なように対策しますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、無事夏コミも終了しました。
当日スペースに来て下さった方、特に本を買って下さった方ありがとうございました!
今回は委託という事で新刊の用意をしていませんでしたが、
次回は委託であっても新刊を出したいと思いますのでその際はよろしくお願いします。

WEB拍手返事
>あれ閉鎖?

 すいません、上記に書いたようにアカウント停止中でした…。
 今回はお盆休みという事で復旧がかなり遅れてしまって申し訳ないです、
 紹介して頂いたのも初めての事だったしタイミングも悪かったですね…。
2006年8月18日(金)
冬コミ申し込み完了
116296 B
circle.msにてコミックマーケット71の
オンライン申し込みをしました。
通常冬コミの申し込みは夏コミ終了から3日後なので、
結構余裕がないのですが
此方のサイトを利用すれば更に1週間余裕が出来ます。
費用が余分にかかるのは仕方ないですが、
それでも余裕を持てるのなら割りに合ってると思います。
あと郵便局等での振り込みの手間も省けますし。

WEB拍手返事
>ヤマジュニストに襲われたんじゃないかとマジ心配したぜ絵師さん!!

 ヤマジュニストにホンモノは居ません!多分…
 いや…きっと、そうなんじゃないカナー?
>何はともあれ復旧おめでとうございます
 ありがとう!今後はこんな事がないよう気を…つけるよ…。
2006年8月19日(土)
描いてる途中のネタ
116296 B
時を止めてメガネをかけさせようとするDIO様、
どんなネタなのかは完成するまでお待ち下さい。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
2006年8月20日(日)
うわ、1ヶ月ぶりだよ…
116296 B
ようやくカブットル15話投稿出来ました。
夏コミの準備とかで描くの遅くなってしまいました、
待っててくれた方すいません。
ただ遅れた副産物として、最近のネタが入ってます。

WEB拍手返事
>カブト見に行きました。加賀美がいつもより格好良かったよ

 うう、まだ観に行ってません…。
 劇場版でも加賀美大活躍なのかァ、
 ザビーとサソードがすぐに退場らしいけど
 もう少し出番あったらいいのに。
>復活だー!狼煙を上げろー♪彼方のもの帰還せり、繰り返す、彼方のもの帰還せりbyイギリス人
 ありがとうございます!
 丸5日間も繋がらないんじゃ削除されたのかと思われますね、
 実際薔薇鬼とかカブットル修正入れてないし…。
>待ってた…ずっと待ってたんだ…お帰りなさい
 ただいま!
 待っててくれる人が居るなんて、なんてありがたい事だろう…。
2006年8月21日(月)
長門に眼鏡を
116296 B
ぶっかけたい!!いや初期のようにかけさせたい!
と思ってる方も多いと思います、
そんな願いを叶えようとするDIO様には痺れる!憧れるゥゥ!!
という内容の1/3ページ目を先行公開、
てか自分はまだDVDの分しか観てないんで詳しい事は知らない…。

WEB拍手返事
>サソードはすぐに退場というか……ゲフゲフ。あ、生水嶋氏は結構ひょうきんな人でした。
 むう…、早く観にいかねば。
 水島氏は天道とは違うタイプみたいですね、
 そういえば坊っちゃまに続いて水島氏も
 最新号のマーガレットでグラビアの仕事やってたっけ…。

>ガン=カタ…それは、実戦空手道と2丁拳銃を組み合せたまったく新しい格闘技… 要するにリベリオン×風雲黙示録のコラボネタが見てみたいだけです…変態だよ、俺は…

 ガン=カタは風雲拳と違って普通に強いんだよね…、
 上手くいくかどうか解らないけど一度描いてみようカナー?
 そういえば以前アベリオォンというのを描いた事があったっけね…。
2006年8月22日(火)
古泉バニー
116296 B
どうやら暑さと二泊目の仕事で頭がヤられたみたい…、
古泉×キョンとか言ってたらこんなモノを描いちゃったー。
ム!誰だね、元からおかしいだろとか言うのはー!?その通りです。

WEB拍手返事
>ディオさま眼鏡スキーだったなんてつゆ知らず!それはそうとリンクを貼らせていただきましたので、ご報告しにあがりましたー今後とも更によろしくおねがいします!ではではby流浪人イギリス人
 ありがとうございます!こちらも貼らせて頂きました〜。
 今後ともよろしくお願いしますね!
 DIO様は100年も眠ってる間に属性がかわっちゃったみたい、
 メガネっ娘を見るとズキュ――――ンと来るらしいですよ?
2006年8月23日(水)
思いつき
116296 B
DIO様描いてて気付いた、
承太郎の科白がコラに使えると。
そんな訳で阿部さんと並べてみたよ、
確かにとんでもない思いつきだ…。

WEB拍手返事
>MUSASHIのもちってどんな味だろうか。自分はブルーベリーの味がすると思うのだが
 あとストロベリーの味もしそう、
 外側がブルーベリーで中身がストロベリー。
 とても美味しそうに思えないのですが…、
 餡が入ってれば苺大福みたいな感じで大丈夫カナー?
2006年8月24日(木)
大変だァーー!
116296 B
みんな聞いてくれ!
今ヤマジュンパーフェクトの重版を受け付けているぞ!
自分も1冊持っているけど、
薔薇鬼やカブットルでネタにするのに何度も読んでいる為
うちのヤマパフェも痛んできている…。
YJ先生よ、俺も新しいヤマパフェが欲しくなってきたようだぜ…!
という訳で早速仮予約しました。
ちょっとお値段が張るし、
これを処分せずには死ねないというリスクを負うけど
(あと親に見付かったら大変!大変!大変!!と〜)
漢気のある方は注文しないか

WEB拍手返事
>絵師こそなんてネタ思いつくんだ・・・こいつはやばい・・・ぜ
 フン!(俺のネタ)からは逃れることはできんッ!
 見た者はチェスや将棋でいう
 「詰み(チェックメイト)」にはまったのだッ!
 友人にも、ちょっとネタを提供しただけなのに…
 (ねこにゃんダンスをヤマジュンで…というネタ)
 ここまでしろ(モヒカンダンス)とは言ってない!
 とか言われちゃったよー恐悦至極。
2006年8月26日(土)
2ページ目だよ…
116296 B
長門が上手く描けずに酷く梃子摺ってしまった…、
これでもおかしいと思うけどどう描けばいいのやら。
描いてて気付いたんだけど、
承太郎の脚が伸ばしているのと曲げている方向が
逆じゃないか?と思って元ネタとは逆に描いてみました。
その所為でポーズが解らないわ、違和感ありまくりな始末に…。

WEB拍手返事
>夏休みオワタ
 男たちの夏も終ったというんだね…、
 兄貴とのひと夏の体験は愉しんだかい?
 それじゃ宿題をやろう、な!

>フ、俺にゃあすでに親どころか、姉にもバレちまってるんだぜ<ヤマパフェ
 ウギャアー キン肉マーーン!!そいつは厳しいなぁ…。
 ま、時効でもあるしいいか…と何でもない見栄を張ろう!
 もう見付かるという恐怖に怯えなくていいばかりか、
 見られるという快感に目覚めるかも…?
2006年8月28日(月)
こみっく★トレジャーとか
機会があったので時かけの2回目を観に行ったりとかしてて何も描けず…。
それにしても時かけの上映館は相変わらず厳しいなぁ、
また梅田だったんだけど観に行った時期は1回目(10:10)と最終目(20:50)の2回しか上映されず。
家は地方だから最終目を観終わったら帰りの電車にかなり余裕が無い、
相変わらず薦めたい映画だけどこれは問題だなぁ…。
それにしても面白い映画は何度観てもいいものだと思う、DVDが楽しみだ。

WEB拍手返事
>アンサートーカーってwww清麿をsos団に入れてやれww

 ここに来ていきなり特殊能力とは…、
 単純に頭脳明晰が理由のままの方が良かったのに。
 SOS団だと魔物の方が注目されそう、 しかし周りの連中が近づけさせなさそう。
>何気に「ひとつの青春が終わった」が最初な気がする<あおおーっ!(伸ばす方)
 なるほどぉ、それは気にした事なかったなぁ〜。
 よく調べたら「お」の数とかに差があっておもしろいかもな!
2006年8月30日(翠)
仮面ライダーカブト16話
116296 B
(画像クリックで表示)
夏コミの準備とかで前話から随分空いちゃったなぁ、
なので一応カブットル15話はこちら
そもそも本編から遅れっぱなし、
9月は仕事で2泊が3回もあったり、
また遅れてしまいそうですいません…。

WEB拍手返事
>冥王星カワイソス

 酷いよねー、
 自分はセーラームーンじゃプルート好きという
 少数派だっただけに悔しいッ!


  戻る   TOPに戻る