WEB拍手返事&雑記過去記事

  2007年11月後半

2007年11月16日(金)
AR 2/2頁目とコラ
(画像クリックで表示)
ネウロも結構描くの難しいね、
ジョジョと同じくバランス無視の勢いのある構図にしてるから…。
描いてる途中科白コラも思い付いたのでついでに…。
コラ「人は見かけに拠らない」

新刊合同誌、J.Eさんの表紙届きました〜!
ううむ、エクセレント!トキメくぜ…!(懐かしの命先生)
これなら胸を張って出展出来ますよ!
しかしホモジャンルの配置なのであった…。
新しい試みにもチャレンジしてみました、
果たして狙い通りに上手くいくかな…?
詳しくはサークル活動のページにて!

WEB拍手返事
>出来がよすぎて目玉飛び出そうになりました。これなら集めたくなるのも分かる……@ギロン人
 すごく…いい出来です…。
 フィギアはもう芸術品だと思うんですよ!
 二次を立体化出来るのは日本人だけの職人技です。
 これは世界に誇れる技術だと思うのですが、
 世間的評価は低くて残念ではありまけど
 変に認められても嬉しくないのです。
 大衆にウケるモノは屑だとか思うので…。

>北岡ァ〜!イライラするんだよ… 浅倉威しか思いつかないだめな俺だったね
 
大丈夫!自分も前から思ってました!
 ネタ絵描きたくても実写はかーなーり下手で諦めました。
>フ 俺にゃあ朝倉のナイフは必要ないんだよ。俺には浅倉(王蛇)の鉄パイプさえあれば…な!
 浅倉大人気ですね!やっぱり龍騎と言えば浅倉でしょう!
 バイパーで吸い込んだ先は情報操作空間だったりして…。
2007年11月26日(月)
鉄道戦隊レオレンジャー 1/6頁目
(画像クリックで表示)
アッ―――!!すまない、10日も空いてしまった…、
職場の旅行あったりコピー本の製本してたり、
寝過ぎてさっぱり捗らなかったりでこんな事に…。
何故か原稿やり出すと眠くなってくるので困る…。

WEB拍手返事
>チャット中「あいつは行っちまったよ…」という言葉に「えーっ??おしりの中にですかァ?」と
>ボケてしまったんだ…変態だよ俺は
 Niceboke.
 しかしどんだけデカい尻穴なんだい!?
2007年11月28日(水)
鉄道戦隊レオレンジャー 2/6頁目
(画像クリックで表示)
何かヒット数多い!とか思って腑に落ちないながらも喜んでたら、
大量に荒らし画像貼られた画像アップ掲示板からのリンクで凹んだ…。
良過ぎると碌な事がないって言うじゃない?
もうこれと言って需要ある訳でもないし廃止しようかな…。

So-net blog:機能の黒板みたび様、
ハルヒネタの捕捉ありがとうございました!
情報元書いてませんでしたが、
此方のブログ様の情報は度々うちのブログに流用させて頂いてます。

WEB拍手返事
>最近長門の方がかわいいんじゃないかと思えてきました
 長門かわいいよ、かわいいよ長門!
 長門の良さは小説版を読まないと解らないんじゃないかと思う、
 アニメ1期はハルヒの魅力を前面に押し出した作りだったしね。
>そろそろカウンタが10万ですねー。
 ありがとうございます!これも見て下さる皆さんのお陰です!
 やっぱり10万超えると一山超えた感じがします。
>ヤマジュニストなら「アッー!」じゃなくて「あおおーっ!」と言うのと違う?
 すまない!驚嘆時等はアッー!?
を使っているんだよ…。
 あおおーっ!は歓喜時とか雄叫びだと思うのさ!
>この送信同様、つまずいたりした時等に「あおおーっ!」と言ってしまうんだ…変態だよ俺は…
 イイゾ、モット叫ベ!
2007年11月30日(金)
鉄道戦隊レオレンジャー 3/6頁目
(画像クリックで表示)
うう、もう11月も終わりか…。
このネタ11月中に描き上げる予定だったのに、
予定より原稿の進行が遅れてしまった…。

ところでGUNSLINGER GIRL9巻読んだんだけど、
何時か死ぬとは覚悟してたアンジェリカの死で泣いた…。
先が長くない義体に対して何かするのは無駄なのか?
それがこの作品の一つのテーマでもあると思う。
だけど義体達のデータが障害を持つ人の役に立てたのが
まだ救いだよね…。

あと画像掲示板への害人の連貼りがウザいので
一時的に閉鎖してます、
なんでうちみたいな弱小サイトに来たんだか…。

更に追記、雑記にアンカー付けてみました。

WEB拍手返事
今日はまだメッセージがありません。


  戻る   TOPに戻る