WEB拍手返事&雑記過去記事

  2007年12月前半

2007年12月01日(土)
鉄道戦隊レオレンジャー 4/6頁目
(画像クリックで表示)
遂に12月、今年もあと僅か、〆切もあと僅か…。
もう一つ入れたいネタあるんだけど、
果たして間に合うカナー?

ユウゴさん、サイトでの同人活動の宣伝ありがとうございます!

WEB拍手返事
管理人と来訪者の絆を奪ってしまう業者という狂気を俺は限りなく憎悪してやまない
>この先、俺みたいな神経質な男は怒りのはけ口を自分の手によって処理するしか方法はなくなるのだろうか…

 考えてみれば児ポ法はやりの昨今、
 危険を冒して画像掲示板を運営しなくても
 そこいらに代用品はいっぱいあるのだ!
 そこのところを業者さんも熟考してみてはいかがですか?
 …―――なんちゃってね!
 ヤマジュンコラアップローダーもそうだったけど、
 荒らし行為は本当に迷惑なのでよそう!
>師匠!10万打おめです!10万狙いで来てみたらカウンタが10越えてました。アッー!@アヤヒコ
 ありがとうございます!お蔭様で無事10万ヒット達成しました〜。
 これも偏に見に来て下さる方々、
 ネタ紹介等でリンクを貼って下さる管理人様方のお陰です!
 今後ともも頑張っていきたいのでよろしくお願いします〜。
2007年12月05日(水)
鉄道戦隊レオレンジャー 完成
(画像クリックで表示)
風邪引いて遅れた、こんな締切りも近い時にぃぃ!
という訳で遅れを取り戻すために2頁アップ、
一気に完成させました。
それより鉄道戦隊レオレンジャーって
知ってる人どれ程居るだろう…?
今ではHYPER JOYで配信されてるんだけどね、
科白部分歌う為に暗記したりしたよ…。

WEB拍手返事
今日はまだメッセージがありません。
2007年12月07日(金)
あとがき頁 朝倉
(画像クリックで表示)
なんか表紙並に力入れてしまった…、
今自分の中で朝倉ブームです。
太眉繋がりでみつどもえの吉岡さんとのコラボ。
いよいよ締切りまであと僅か、果たしてもう一つネタ描けるか…?

WEB拍手返事
人は感情のおもむくまま見たい番組を見るのがいちばんだ 君も素直になりなさい
>特撮フリークは恥ずべきことではないんだよ

 てつを先生!俺も特撮好きなんです もうかくしません
 俺…特撮の喜びを知りたい!
2007年12月10日(月)
朝倉青鬼説
(画像クリックで表示)
以前朝倉青鬼説を読んだ時に考えた自分なりの解釈、
この話を読んでから朝倉がかなり好きになったんだぁ。
何時かネタに描こうと思ってたんだけど、
絵本風にしようにも無能な所為で上手くいかず、
どうしても新刊に収録したかったのでこの様です…。
だって描く収録する予定で印刷費振り込んだしね!
という訳でこれにて原稿終了〜、ほっとした。
結局新刊は50頁で400円になります、
果たして400円も出して買ってくれるのだろうか…。

WEB拍手返事
あさくら繋がりで鉄パイプを持って「イライラするのよ…」というのはど、どうかな…

 いいね!元々閉鎖空間での槍もパイプ椅子だったし〜。
 何か使う機会あったら使わせて貰います。
>残酷なようだがQ-JOYシリーズにはハルヒもらきすたもあるんだぜ・・・
 ハルヒのはAAなんかでたまに見かけてこれは…と思ってたけど、
 らき☆すたのはショッキング過ぎる!
 あの等身であの出来の可動フィギアなんてやめて!
>フィギュアの飾り方参考にしましたー。どうもです
 ありがとうございます!
 個人的にはいい案だと思いましたが、
 他の方からは駄目なんじゃないかと思ってました…。
 ミカタンさんのブログで紹介して下さってて、
 沢山アクセスがあって驚きました!
 ミカタンさん紹介して下さってありがとうございます!
2007年12月14日(金)
国木田バニー
(画像クリックで表示)
少し前になるけどアヤヒコさんの絵チャで描いた
ウサミミ国木田が妙に気に入ったので
また描けないものかとバニースタイルで描いてみた、
しかしあの時の感じとは違う感じに…。
自力で描いたつもりだけど、長門バニーっぽい気が…。

WEB拍手返事
>朝倉青鬼説 ネタ元リンクを見て、私の書いたSSがあって驚きましたw

>私は「TFEIパペマペ派 つまり朝倉も長門も思念体至上、と。 なんにしろ結構な漫画を拝見しました!! では。
 貴方が神か!あのSSは良かったです、実に上手いです。
 特に最後の朝倉の一言が胸に来ます…。
 自分は消失の朝倉がある所為か、朝倉はバックアップという
 立場に関係なく長門の事を大事に思ってると思ってしまいました。
 漫画の方はまだまだ絵がさっぱりですが、ありがとうございます!
2007年12月15日(土)
VOCALOID 02
(画像クリックで表示)
鏡音リン&レンには、というかVOCALOIDには親兄弟等の
繋がりはないそうですが、ぱっと見で双子だと思うよねー?
という訳でBLACK LAGOONの双子とかけてみました、
当然服装入換えたりする訳で…。
入れ替わるんだしお兄様・お姉様じゃなくて、
もうオネニー様でいいじゃない!(どこの爆熱時空だ…)

WEB拍手返事
>あのうさ国木田はとても…可愛かったです…。ペンタブのお礼絵バニ国木田&谷口に…したいです…@アヤヒコ

 ありがとうございます!あの時は何故か奇跡的に描けました、
 また再現しようとしましたが無理でした…。
 国谷楽しみに待ってますよ〜!
>この国木田なら付いてても、私は一向に構わんッッ!!・・・そして中備さんはPIXIVやらないのかナー?
 国木田は普通でも割とかわいいですからね〜、
 谷口が目立ち過ぎて空気状態ですが…。
 pixivは一応閲覧用に参加はしてるのですが、
 あそこはパロディは相応しくないでしょうし、
 自力だと大したモノ描けないので見るだけ状態なのです…。


  戻る   TOPに戻る