WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年1月後半

2008年1月19日(土)
栗山っち風さとりん
(画像クリックで表示)
ちょっと忙しかったので更新遅れてしまいました、
毎年1月って妙に忙しいんだよなぁ…。
描きたいと思ってるバンブレ+みつどもえに先んじて、
メガネっ娘+ドジっ娘繋がりで保険医と東聡莉の組み合わせ。

さて明日はこみっくトレジャー11です、
参加される方は是非お立ち寄り下さいませ〜。

WEB拍手返事
>半月たってしまいましたがあけましておめでとうございます。

>バンブレ大ヒットでマテパもアニメ化しないかと思う今日この頃。劇中劇で出てきたし…byギロン人
 レスが遅くなってすいません、今年もよろしくお願いします!
 アニメでそういうお遊びもあるんですね〜、
 自分はアニメは観てないのですが
 DVD予約してあるので注意して観ますねー。
 マテパは知らなかったのでうぃきったのですが、
 こんなに長く続いてる作品なんですね!
 ちょっと興味湧きました〜。
2008年1月22日(火)
インスパイアテクニック
(画像クリックで表示)
この前のネギま!を読んでてこれは…と思ったのでつい…。
スパロボはαまでしかやった事ないので、
斬艦刀についてはニコ動映像等で知ってただけですが。
そんな訳でゼンガーもリシュウも描き難かった、
特にゼンガーの衣装が面倒だし何か今回上手く描けなった…。
まぁそんな事よりこみっくトレジャー11
うちのスペースへお越し下さった方、
本をお買い上げ下さった方、ありがとうございました!
次のイベントはふたば☆学園祭3を予定しています、
でもまだ何描くかネタがさっぱりなんだよなぁ…。
カブットルの残りとか同人誌で出してみようかなぁ?

WEB拍手返事
>漢ばかりかと思ったらカワイイ女の子も描けるんですね。

 ありがとうございます!元キャラが良いので上手く描けたカナー?
>なんていうか……その… 下品なんですが…フフ……
勃起………しちゃいましてね…………

 吉良ッ!貴様ぁ〜〜!!
>仮面ライダー電王どの愛しておりました…
 実はまだ観てなかったり…、でも評判を聞くにつれ好評のようで。
 平成ライダーの中じゃかーなーり良い作品なんじゃないかな?
 本当に最初から最後までクライマックスだったぜ!
2008年1月28日(月)
C74サークルカット
(画像クリックで表示)
くぅ、また更新遅くなってしまった…。
今月は何かと忙しかったり、
すぐ寝てしまったりで描きたいネタも全く進まず…。
取り敢えず夏コミ申し込みだけでもとっとと済まそうと、
サークルカット描いた。
ああ…次は武装錬金/Zネタだ…、
という訳でムーンフェイス×真希士。

WEB拍手返事
>そう言えばゼンガーの相棒トロンベの人はデカマスター役で有名だった
>特撮の出演もやりなれてるらしくデカレンジャー、クウガや電王にも出演してしまっていた

 そうなのですか、ドゥギーの人とは渋いですね〜。
 電王にも出ていたなんて、
 全く気付かなかったダメな特撮ファンだったね…。
>ハハ…すげー迫力だぜ。それに見ろよあの斬艦刀を…
 ゴルディオンハンマーで叩く度にぐんぐん鍛えられていく、
 まえに見た時はビームサーベル程度だったじゃないか!
>良太郎とハナじゃ近親相姦のニオイが・・・
 描いた時はまさかハナさんと血縁だとは全く予想出来なくて…、
 ただ今でも個人的にはあの妄想希望してたり。
 モモ達が消えなかったのは嬉しいけど、
 それだと良太郎の苦悩とか何だったのか…と。


  戻る   TOPに戻る