WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年3月後半

2008年3月17日(月)
手塚ゾーン
合間合間に小ネタを描くんだ!
そうする事によってダレるのを防ぐ!
…なんて都合よくはいかないものね〜。
現在下描き中なんだけど、う〜ん、
やっぱり自力だと上手くいかないなァ…。

WEB拍手返事
>イベント行くので楽しみ!

 自分も行きたいです!くぅ…、こんな地方じゃなければ…!
 ゆっくりたのしんできてね!!!
>やらないか
 うれしいこといってくれるじゃないの!
2008年3月19日(水)
ブリード加賀愛
サイバーフォーミュラKAGAなんちゃって、加賀繋がりでひとつ〜。
ところでブリードってどういう意味なんだろう?
作中で全く語られてないしwikiにも解説なかった…。

WEB拍手返事
>ところでクラリーチェってガチレズっぽくて阿部さんと同じ感じがします

 何せ悪魔だしね〜、淫魔だ…こいつは淫魔に違いない…!
>手塚と言うと仮面ライダーライアの手塚海之しか思いつかないおれはだめな平成ライダーファンだったね
 流石ライダーファン!自分はというと漫画の神様の方を…。
2008年3月21日(金)
俺はノンケだろうとかまわないでおしりかじり虫
おしり繋がりという事でひとつ…、
かじられるだけじゃ済みそうにないけどねー。
投稿したら既出ネタだったみたい、しくじったなァ…。
そして小ネタも…じゃなくて、小ネタしか描けてないワナ…。

リンク追加
78264 BeternaL様
管理人:百合明日さん

  みつどもえのウマウマ動画を作られた方です、
  版権ものやオリジナルのイラストも上手いです!

WEB拍手返事
>アルカナハートとヤマジュンのコラボレーションが見て見たいです

 男が…居ねぇ…!
 以前あった女版くそみそみたいになるのカナー?
>いまさらですが、しろー大野ですよね>03月09日
 そう、その通り!この漫画大好きだったなァ。
>タイトルが微妙に流行に乗ってて吹いたw
 いい加減新しくしたかったので調度良いところへアレですよ!
 新しくしたお陰でハルヒ関連の所にも対応出来るという訳で。
>ゆっくり(ケツに)出していってね!って感じですか?
 いいぞ、腹のなかにどんどんはいってくるのがわかるよ!
 そんな訳でゆっくりシていってね!!!
2008年3月23日(日)
Miss.今ポン
で、取り敢えず更新用にまた小ネタ…。
死語繋がりでMr.死語と勤しめ!仁岡先生の今江。
いい加減漫画描かないと…。

WEB拍手返事
>おしりかじり虫吹いたwこいつ…俺の事みてるぞ… 四辻

 狙われている…!?かじるより掘ってナンボの商売っぽい…。
>できれば女版くそみそアルカナハートが見てみたいです
 あはっ、いいお姉さま…ですかァ〜?
 機会があれば何とかでっち上げてみるよ…。
>くそみそメタルギアというのはどうでしょうか?
 それは前にも貰った意見なんだけど、
 あまりメタルギア知らなくてネタが思いつかなかったんだ…。
 あとスネークと阿部さんのネタで誰か描いてたような…。
>阿部さんとTNOK兄貴がお互いヤり合うとしたら、どっちが勝つんだろうと思っただめな俺だったね…
>TNOK「おい阿部、お前のケツの中でションベンさせろよ、おう早くしろよ」
>阿部さん「よかったのか、ホイホイついてきて、俺は893だってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」

 阿部さん「ところで俺のキンタマをみてくれ、こいつをどうおもう?」
 TNOK「汚いキンタマだなぁ」
 という訳だね!?
 特に描写ないけど阿部さんは最強的なイメージが…。
2008年3月25日(火)
取り敢えずみつばだけ
やっと7頁分の下書き出来た…、遅っ!
そんな訳でまだ1頁も描けてないのでタイトルのみつばを…、
なんか手が…自力で描くとこんなもんなんだよ…。

WEB拍手返事
>クラリーチェ=女版阿部高和

 私はノンケだってかまわないで食っちまう人間なのよ?
 ところでレズの方もノンケという表現使うんだろうか…?
>おしりかじり虫とおしりいじり虫さいこー
 かじる!いじる!ほじる!
 阿部さんならまだいいけどモヒカンだと怖ろしいね…。
2008年3月27日(木)
普通の人間に興味ありません、幽霊カモン!!
ホワイトデー話の松岡さんの科白が、
ハルヒと合わせられるんじゃないかとい
龍丸さんが言われたのを聞いて思わず描いたネタ。
普通の人間に興味ない繋がりという事で、
杉ちゃんの〜科白もキョンの中の人と合うし!
という訳で閉鎖空間脱出失敗!
みつどもえ漫画は全部完成してからアップしようかしら?
1頁づつちまちま見るよりいいよね…?

WEB拍手返事
>なにィ?モヒカン良司でおしりかじり虫ィ?お前おしりかじり虫をおしりほじり虫と間違えてんじゃねえのか?

 し〜ましェ〜ん!
 しかし良司だと逆にズギューーンンされちゃう側だよね…。
>レズの方もノンケという言葉を使うみたいですよ
 そうなんですか!何か想像出来ないなァ…。
 情報ありがとうございます!
>くそみそルパン三世はどうですか?
 ぐお、どう使っていいか思い付かない…。
 取り敢えず銭形が道下ポジションかな?
2008年3月30日(日)
なんだろ〜?な吉岡さん
龍丸さんがひとはのなんだろ〜?を描かれていたので、
自分も吉岡さんで描いてみたくてやった。
一緒に宮下さんも描いてたんだけど、
ちょっと時間なくて描き上げられず…。

リンク追加
78264 Bここいぬ。ぶろぐ様
管理人:小風田 龍丸さん

  オリジナルの漫画作品やイラスト、
  ローゼン漫画がすごく面白いです!
  ネタ子と野球漫画は同人誌で出して欲しい!
  みつどもえイラストに惹かれたのがお近づきになる切欠でした。

WEB拍手返事
>ハルヒwww変態っぷりも似ているかもしれない…(ぇ みつどもえ漫画wktk!
 
あの強引さといい、美事にハマリ役でした!
 先にみっちゃんと融合させてたので、
 言われるまで全く思い浮かんでませんでしたよ〜。

>たとえばクラリーチェのくそみそとか、エルザの僧衣を脱ぐ日など、ネタとしてどうですか?
 
クラリーチェは万能攻めといった感じカナー?
 エルザは同じ教導者系という事でそれはアリだね!

>次元大介の教育実習生絶頂すはどうですか?
 
ノンケの次元に迫るルパンですか!?
 そして五エ門にも…これは面白そう!

>日高良司と阿部高和のコンビが見てみたいです
 
個人的にヤマジュン作品で筆頭に上がる二人だしね、
 阿部さんなら良司の24cmを受け入れられそう…。

>どうも、通りすがりのみっちゃん命です。ホワイトデー話の回は第4巻より後では最高の出来でした。
 
ですね!杉ちゃんといい、松岡さんといい、
 すごく…よかったです…。

>>みつどもえ漫画は全部完成してからアップしようかしら?  すごく・・・期待してます・・・

 ありがとうございます!期待に添えるか解りませんが、
 なんとか早く描き上げたいです!
>最近みつどもえのイラストや漫画を描く人がどんどん増えてきて嬉しい限りです。
 徐々に広まってきているのでしょうか?嬉しいですよね〜。
>阿部隆也はヤマジュンの仲間です.
 ですよねー、阿部さん化しても割と違和感がなかったり…。
 おお振りも大好きですよ!


  戻る   TOPに戻る