WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年04月前半

2008年04月02日(水)
杉崎組のなんだろ〜?
(画像クリックで表示)
杉ちゃんも描き足してみた!
この前のホワイトデーの話で杉ちゃんに問われた時、
なんだろ〜?でとぼけてみるのもいいカナー?と…。

WEB拍手返事
>たとえ、女ばかりのアルカナハートでも同性愛つながりでヤマジュンとあうはず!

 同性愛に垣根はないというのだな?約束したぜ!
 クラリーチェやエルザ以外でも探せば何か出来るかも?
 海からきたキラさまとか〜。
>ネタ絵楽しみにしています。がんばってください!
 ありがとうございます〜!期待に応えられるように頑張ります!
2008年04月04日(金)
ポニテ吉岡さん
諸君、私はポニテが好きだ!80年代からずっと好きだ!
以下略って事で吉岡さんをポニテにしてみた、
加藤さんがポニテなので気になってたのだけどね。
なんでこうサブキャラに目が行くのか…。
しかしそこはサブキャラの哀しさか、髪型が主な特徴だったり…。

WEB拍手返事
>宮なんとか下のなんだろUZEEEEEEw by四なんとか辻

 うざいって言うな!(日塔奈美風に)
 今週の身体検査の話でも男子に黙ってればなと言われたり、
 宮下さん漫画でもウザっぷりを発揮してましたしね…、
 でも名前が挙がっただけ良しとする!
2008年04月09日(水)
栗山っち風のり姉ちゃん
(画像クリックで表示)
みつどもえの栗山っちとローゼンののり姉ちゃんは似てる!
とか思って描いてみた、
メガネっ娘・ドジっ娘・巨乳と共通点が多い!

WEB拍手返事
>いまはクラリーチェとエルザでなんとかヤマジュンネタをしましょう 春日舞織の兄貴が好きなんだは?

 クラとエルの関係上、何か描いてみたくて考えてみたけど
 上手く融合するものが思い付かなかったよ…。
 悪魔を求めて疾走中のボクは―と描こうと思ったけど、
 クラの悪魔時代の資料が見当たらなくて絶望した!
 春日姉妹は仲が良いみたいなので、
 兄貴が好きなんだ!には合わないかと…。
>うーん今はエルザとクラリーチェが人気があるので影響が強いんです
 このコンビはいいね!設定が燃えるなぁ…。
>阿部隆也もいい男
 勿論さ!当時おお振りを知らなかった自分は、
 すごく…おおきく振りかぶってのMADで
 何故ヤマジュンなのか解らなかったっけ…。
>ヤマジュンネタ保管庫の更新も楽しみにしてますよー。数少ないヤマジュン二次創作サイト様ですから…。
 ありがとうございます!ヤマジュンジャンルで
 コミケに申し込んでるのはうちだけだろうなァ…。
 でも最近はコミスタで描く事が多くって、
 絵板で描く事が減っちゃったんだよね…。
 待ってろよ、次はヤマジュンネタを描いてやるからな!
2008年04月13日(日)
ど根性フタバ
(画像クリックで表示)
やっと…完成したよ…。
自力でこれだけ描いたのは初めて、
絵もネタもアレなので果たして漫画と呼べる代物なのかすら…。
とは言えこれをみつどもえ本の原稿に使います、
もう1本描けば一応の頁数はクリア出来るかと。
これ描き終えたんでやっとふたば☆学園祭3
原稿に取り掛かれる、
日数厳しいけど落とさないように頑張る!

リンク追加
78264 Bフミンバイン様
管理人:bkub(ぶくぶ)さん

主にハルヒ・らき☆すた・アルカナハート・東方等の
4コマ漫画を描かれていてどれも凄く面白いです!

オリジナル4コマのフミミが活躍する「3LDKM」もお薦めです。


WEB拍手返事
>このサイトのせいでヤマパフェを2冊(保存用含)買ってしまった。どうしてくれる。

 君…!俺たちはもう仲間じゃないか。おもいきり楽しもうぜ!
 自分も勿論2冊持ってます!
>ガンダムのヤマジュンネタはどうでしょうか?
>丁度御本家もウホッ!をよくやりますし。
>最近のなんか『アナルオー』とかタイトルいじりやすいですし。

 確かに向いてるよね!最近のは特に元から腐女子狙いだし。
 初代から00まで、探せば色々出来そう…。
>なるほど確かに似ている!! のり姉ちゃん位出番があればいいんですけどね!w by四辻
 ですよねー!しかし栗山っちはドジっ娘と言っても
 度が過ぎる程度なので扱いが難しくてあまり出せないのかも…。


  戻る   TOPに戻る