WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年05月前半

2008年05月06日(火)
狂乱裸族ED 狂乱性器〜非日常ノ神サマ〜
(画像クリックで表示)
狂乱家族のEDの一つが元ネタ、
久々に落板で描いてみたけど投稿せず…。
最近特に駄作続きで投稿する価値があるのか解らなくてね…。
そんな事はどうでも良いんだけど、
ふたば☆学園祭3でうちのサークルへ来て下さった方、
また本を買って下さった方ありがとうございました!
売れないだろうと増刷しなかったら実装石の憂鬱が完売して、
買えなかった方すみませんでした…。

WEB拍手返事
>すごく…久々にまともな水銀燈を見た気がします…

 アレは吸亀頭だからねー、
 水銀燈のポーズは何か描き辛くて今一だったかも…。
>きもいわ死ね
 ありがとう、最高の褒め言葉だよ!
>みつどもえクオカキターーー、某書店で単行本購入時の特典ブロマイドイラストが使われてるのが嬉しいですね
 帰って来たらうちにも届いてました〜、このイラストは嬉しいですね!
>自分はフリペ目当てで虎で購入です。アニメ化されて関連グッズが大量に出たらいったいいくら使うのか、という不安を妄想中ですw
 もっとグッズ欲しいですね!また誌上で何か作って欲しいです、
 以前はピンズとか結構作ってた気がしますが、
 最近はあまりやってくれないので残念…。
2008年05月08日(木)
やりすぎたイタズラ
(画像クリックで表示)
以前からリクエストのあったアルカナハートネタ描いてみたけど、
ど どうかな…?
ゲームやってないから一人称が解らなかった…よ…。

WEB拍手返事
>男狩りが一番好きなのにあの水銀燈を見た時は良司兄キを恨めしく思った俺はだめなヤマジュニストだったね

 真紅の阿部さんに対抗するには良司兄貴カナー?と…。
 描いてる自分はだんだん馴染んできてしまったよ…。
>ところで良司がノンケのたくみを襲ったらどうなったか気になるんだが、こいつをどう思う?
 総長のを受け入れる事が出来たたくみならきっと兄貴のも!
 兄貴も総長と同じく、誘うんじゃないかナー?
>落書き板だからそうまで気にすることもないと思いますよー。@ギロン人
 きっとスルーで問題ないと思いますが板に貢献出来ないかと…。
 しかしまた次の原稿にかからないといけないので、
 まともなの描く時間が厳しいところです。
2008年05月10日(土)
貶される佐藤ママ
(画像クリックで表示)
ここのところずっとヤマジュンネタばかり描いてたのでリハビリ、
どういう状況か解らないけど杉ママを佐藤ママに置き換えてみた。
しんちゃんの事を変態だと勘違いしてたしね!

WEB拍手返事
>恐らく良司兄キはのけものにされた鬱憤で攻撃的になっているためたくみを出血しさせてしまうと思います。
>俺の推測は間違ってますか?…まあ自分の欲望を充たすものという意味では総長も大して変わらないかナー

 確かに総長は部下の手前手荒になっただけだしね、
 兄貴の攻撃的なファックは総長のを受け入れたたくみでも
 堪えられなかったかも…。
>ウホッ!いいアルカナネタ!ありがとうございます
>またアルカナネタを描いてください!

 楽しんで頂ければ幸いだよ…!
 アルカナネタはヤマジュンじゃない方面で計画中なのだ。
>アレルヤの男狩りもおねがいします!
 それじゃやってみます…、
 とは言えもう夏に向けて原稿を描かないといけないので
 時間が出来てからになっちゃうよ…。
>阿部隆也のグッツも買いました
 ウホッ!いいタカヤ…
>総長「裸になろうぜ、たくみ。
     今夜は一晩中かわいがってやるからな」
 たくみ「……」
 総長「なあ、たくみ…そろそろお前、
   俺を兄キと呼んでくれてもいいんじゃないか?」
 たくみ「調子こいてんじゃねぇぞこの野郎!ホモのくせによ、
    何がかわいがるだァー?お前をかわいがったんよ!
    うまいんだろー?ほら、しゃぶれよ!(棒読み)」
 真夏の夜の淫夢の第2章を見てたら、
 こんなやり取りを思いついてしまったんだ…変態だよ、俺は…

 確かに疾走する獣たちの後編では攻守逆転するしね!
 TDNネタは同じホモ作品なだけに相性がいいなァ。
>誰がなんと言おうと阿部さんの最大の恋人は、
道下君だと思います。俺の推測は間違ってますか?

 これは誰もが認めるところだと思うよ!
 阿部さんは色々遊んでそうだけど…。
>何の汁が飛んでるんでしょうかw
 これは潮です!決して汁の助じゃあござぁません!
2008年05月13日(火)
みつどもえ同人誌表紙ラフ 杉崎組




ブログにも書いた通り
アリスのフィギアが予約確保出来なくて原稿が停滞してました…。
こんな時はラフでお茶濁す!
先に同人誌の表紙描いてるんだけど、
杉ちゃんの髪型がペトラっぽい…とか思ったところから
みつどもえキャラにアルカナハートのコスさせよう!と思い付き、
三つ子+杉崎組の計6人も描く事に…。
吉岡は犬っぽいのでこのは、
宮下さんは長身と髪型からゼニアを選んでみた。

WEB拍手返事
>このサイトの「メイン」のネタになるとコメの食いつき具合が全然違いますねw
 元々ヤマジュンメインで始めたサイトですからね〜、
 今でもコミケやふたばオンリーはヤマジュンで申し込んでますし!
 
>変態集めやがってこの・・・・・ダメ管理人!!

 ガビーン!!――なんちゃって!
 変態だなんて、最高の褒め言葉ですよ!
 俺は変態だがホモではないぞ!
>>佐藤ママ 杉ママのときから思ってたんですがダメ親って罵り文句としては弱いですよねwwww
>その弱さがみっちゃんっぽくて良いんですがね!!

 ですよねー!杉ママはパーフェクトなので他に貶すとこなかった!
 みっちゃんのそういう所も好きです!
 それにしても今週号のみっちゃんは良過ぎてやばかった…。
>佐藤ママはマトモそうだから本気で傷つきそうだwww 四辻
 夏祭りの話は誰がどう見ても変態です、本当にあr(略。
 なので罪悪感ありそうですもんね〜、
 それにしてもしんちゃんはあの後どうなったのやら…。
>良司兄キとパンツレスリングの兄貴ことビリー・ヘリントン氏が戦ったら面白そうだなぁと思っただめな俺だったね…
 何やらレザーの人も出てるからひゃー!面白そう〜!
 でも問題は兄キは穿いてないってとこかナー?
>良司「ふははは!どうだ、俺のペニスの味はーっ!!」
 ヘリントン兄貴「あぁん?(腰の振り方が)最近だらしねぇな?」

 しかしヤマジュン化するとコックも入れてとか言い出しそう…、
 何かヤマジュン先生の外人像がよくわかる気がするね!
 オー!ファンタスティック!とか、
 何かクーガーの兄貴を連想させられちゃうけど…。
>阿部さんも思い浮かべがちだけど、個人的に阿部さんは戦うよりも、愛し合うというイメージがあるんだ…
 阿部さんは愛です!良司兄キは犯罪です!
 ノンケだろうと…とか言ってるけど、結構優しそうだもの。
>達彦兄キに完全に振られた聖也だけど、そもそも本当に兄弟なのかと怪しく思ったチビバラなのだ
 聖也とは実の兄弟じゃなくて
 兄弟分という意味の兄キだと思うんだ、
 兄キの親父は何も言ってなかったしね!


  戻る   TOPに戻る