WEB拍手返事&雑記過去記事

  2008年8月後半

2008年08月21日(水)
コミックマーケット75サークルカットは…74の使い回し!
受かるまで同じカットを使い続ける男、スパイダーマァツ!
更新が遅くなってしいましたが、コミックマーケット74にて
うちの本をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました!
知名度からハルヒ本の方が出るかな?と思ってましたが、
意外とみつどもえ本の方が多く出ました。
知名度の低さが逆に希少価値を生んだのかな?
←それにしてもコレ、何のサークルかわからないカオス…。
武装錬金はアニメやってた頃でも本出すサークル少なかったし、
今じゃすっかり忘れ去られてるんじゃないかと…。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
 
2008年08月25日(月)
ルパン絶頂す
※ヤマジュンネタ注意 画像クリックで表示)
ルパンは実はホモだった、
不二子に惚れてるフリをしてるのもそれを隠す為であった。
しかし遂に我慢の限界に達したルパンは次元に迫る…。
と言う訳で以前次元が石井先生に似てるとの意見あったので、
教育実習生絶頂すで描いてみた!
コミケ終って気が抜けたのか、
すっかりダラけてしまったダメな管理人だったね…。

WEB拍手返事
>ところで君…東映版スパイダーマンに興味があるのかね?
 
い…いえそんな別にDVD-BOX買おうと思ったなんてぜんぜん…
 (ああ…かくれ特撮ファンの哀しさよ
  好きを好きと言えないこのもどかしさ)
>うほっ! いい男・・・
 冬コミ受かったら、真希士たんの集団レイプをお楽しみに!
2008年08月28日(木)
アナログラフ 宮下さんと三女さん
シャーペンで下書きして身近にあった細身マジックで描いたら
最初はインク出難くて細く描けた(三女さんの左眼辺り)けど、
だんだん太くなっていったのでもうラフに使おう!と…。
結局これに紙を重ねて下地にしてシャーペン描き、
消しゴムが消したい所だけ消せず、
余計な所にまで及んでイライラした…。
やっぱりアナログはダメだね…、
基本的にデジタルのみだから画材も持ってないし。
因みに独りで下校する三女と一緒に下校しようとして
帰る方向が違うとつっこまれるというネタです。

WEB拍手返事
>ホモであることを隠すために女を追い掛け回すなんて
 なんて回りくどくて自虐的な人なんだろう…
 
常に一緒に居るのでソノケがあると悟られると
 不味かったんだろうね、
 五右衛門含め皆ホモだったら3連結だ!出来たのにな…。
>それが神谷先生の精神崩壊の原因だった気がする
 チビバラなのだ(保険医の推測だけど)

 そうだったのか…!
 なんて鋭い推察だろう、けだもののお医者さんですかァ!?


  戻る   TOPに戻る