WEB拍手返事&雑記過去記事

  2009年02月前半

2009年02月03日(木)
鬼ごっことかくれんばよ
(画像クリックで表示)
128卵性「鬼菓子間」の続き的な4コマと、
本編ではみっちゃんが鬼コスしてたので
ふたばの鬼コス描いてみた。
おっぱいでかく描き過ぎちゃったんだぜ!
因みにタイトルはさよなら絶望先生のCDのタイトルより、
鬼の役=ごっことひとははかくれんぼ化してたので。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。

 
2009年02月05日(木)
ゆっくりしね!!!
(画像クリックで表示)
←続きあり、この後長門に情報連結を解除されて
ゆっくりした結果がこれだよ!!!と。
以前描いた朝倉青鬼説同様殺そうと思えばすぐ殺れただろうに
無駄話してたのは犠牲になる為だったのだ!みたいなー。
ちょっと遅れたけど2/3でゆっくり生誕1周年だったらしいです、
ゆっくりおめでとう!

WEB拍手返事
>おっぱいよりも身長の方が・・

 参考にしたポーズより等身縮めてみましたが
 まだ縮め足りなかった様ですね、難しい…。
2009年02月08日(日)
からあげクン塩キャラメル味
(画像クリックで表示)
雌豚肉を配合し、みつば汁で風味づけをしました。
「ありがたく買いなさいよ!」
ロースン×みつどもえコラボ企画!
元気にでぶロースンフェア3月28日スタート!
からあげクンとドラゴンボールのコラボ企画見かけた思い付いた!
でも塩キャラメル味って甘そう…、
キャラメルコーンみたいな感じカナー?
因みに豚だから"ロース”ンなんだよ…。

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。

 
2009年02月10日(火)
虫歯の原因
(画像クリックで表示)
129卵性「むぐぅ」でひとはが虫歯になった原因考えてたら
変な電波を受信した…、
れろれろやっててみっちゃんのミュータンス菌を
移植されちゃったとか…うん、これはないな!
ヤる時はうがい薬で消毒してからするようにね!

WEB拍手返事
>Pixivでのコメント、104卵性を140卵性と間違えちゃってますよ!みつどもえでかつ漫画を描いてる人は数少ないので応援してます!

 アッー!指摘ありがとうございます!こういうミス多いんですよ…。
 訂正させて頂きました。
 PIXIVは基本的に絵コミュですからね〜、
 応援ありがとうございます!
>吹いたwww
 ありがとう!塩キャラメル味は勘弁だけど、
 みつどもえコラボはあったらいいな〜。
2009年02月12日(木)
新番組 釣り屋ナガレ 告知CM
(画像クリックで表示)
む゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(約15秒間)
ナガレの=ω=顔がこなたっぽいと言う事で、
アニメになったらいいな〜とらき☆すたの新番告知CMパロ。
しかし竹下けんじろう先生のブログに拠ると、
3月6日発売の単行本が再開を左右しかねないという
微妙な状況になっているようで再開を切に願います!

WEB拍手返事
>みつばのヤラシイ汁で風味づけをしましただと!?
 けしからん!!!!!!!

 汗とか色々ですね!ジュルリ…
>すぐに杉ちゃんの口内環境をチェックだ!w
 やっぱり唾液も塩キャラメル味なのかな・・

 杉ちゃんも虫歯になったら確定だね!
 唾液どころかきっと尿まで甘いに違いないよ!!
>>からあげクン塩キャラメル味
 こんなの食べたらむしろ「病気になロー“トン”」ってのはどうよ?

 お、そっちの方がいいね!糖尿病とかになってしまう…!
2009年02月14日(土)
130−0.5卵性 ひとはだけ参加してない理由
(画像クリックで表示)
130卵性「バレンタイン・ギスギス」の前の日の話、
バレンタインチョコを作るのに杉崎家に集まった一同だが
ひとはは参加していなかった。
どうやらまた吉岡さんのスイーツ脳が発動したらしい…。
もうっ!ひとはと矢部っち早くくっつけばいいのに!!
さて来週は巻頭カラー&ポスターで大サービス!
すごく…楽しみです…!やっぱみつどもえ最高!のりお愛してる!

WEB拍手返事
>もう自分の全ての体液を飲んだり舐めたりすればおk

 なんという永久機関!
 蛸は食べるものが無くなったら自分の足を食うらしいしね〜。
>ひとはの相方はやっぱりやべっさすなあ。
 宮下さんは諦めてくだしあ。

 作中でくっつくの無理でも、
 ひと矢部は杉みつに次ぐカップルだよね!
 宮なんとかさんは親友の地位を狙ってるから大丈夫!
>兄貴、巻末予告に次号は巻頭カラー&ポスター付だって言うから
 もしやと思って調べたら案の定だったよ。
 のりおブログが更新されてやがる。
 2ヶ月以上ぶりの更新だがそれを補って余りある
 相変わらずのサービス精神には全く頭が下がるばかりだな。
 多くのコメントにも返信してるしそのファンを大切にする姿勢には
 泣けるし感動するね。しかし兄貴、
 今回最も注目すべき点はこれだろう。>>しかも!!
 え!!しかもって何だよ!!もしかしたらもしかすると
 もしかしちゃうのか!?残り1ヶ月
 超ドキドキで過ごす羽目になりそうだぜ。GOODLUCK!!BABY!!
 http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-616.html

 自分もちょくちょくチェックしてたよ〜!
 描き下ろしとはやってくれる!ありがとうございます!!
 チョコに混入ネタは自分も考えたけど、
 流石のりお先生!大半がナニカで出来ているとは…!!
 レスも付けてくれるなんて嬉しいね!
 中にはアレなコメントもあったけど…。
 それにしても気になるのは「しかも!!」だね、
 だけど正直アニメ化だとしたら嬉しいような悲しいような…。
 兎も角、一先ず来週のカラー&ポスターを堪能しよう!
 リンク先面白いね!単に痛い人かと思ったけど、
 結構読ませるコメント書くなぁ。
 しかしこの文体にお勧めコメントと言い、
 なんかBLACK LAGOONの小説版に出てきた
 アルティメットクールJを思い出したよ…。
 ブラクラ3期はこの小説版をアニメ化すれば凄く良いと思う!
>すいません、勢いで書きました。今は反省しているorz
 いえいえ、面白かったですよ!ネタは大歓ゲイです!


  戻る   TOPに戻る