WEB拍手返事&雑記過去記事

  2009年06月前半

2009年06月01日(月)
KYこんびねーしょん 完成
(画像クリックで表示)
これで一先ず夏コミのみつどもえ本用の原稿終了、
あとはまた時事ネタ描いたらそれも収録するかな。
ああ…次はハルヒの原稿だ…。

WEB拍手返事
>もうやめて、何とかさんのライフはゼロよ!

 なんとかさんネタは描く度に酷い事に…、
 でもこれも好きだから…愛の形は人それぞれだよね!
>料理作ってる杉ちゃんの横で細かい指摘をする小姑みたいなひとは萌え(妄想)
 確かに腕はひとはの方が上だろうしね〜、
 私は杉ちゃんのかわいい妹になれますかー?ジョゼさーん!
2009年06月03日(水)
臓物食べのみっヂャン
(画像クリックで表示)
夜中、台所で物音がするので見てみると
そこにはむしゃむしゃするみっちゃんの姿が…!
143卵性「あねと無知」で、
みっちゃんは夜食まで食べてる事が発覚したので…。

最初は龍太にカップ焼きそばの作り方教えてる姿
描こうと思ってジャンネタ描こうと思ったんだけど、
気が付くとこうなってた…。
塗りの所為で何か猟奇的に…、
これは単なるスーパーの特売肉なんだからねっ!

WEB拍手返事
>今日はまだメッセージがありません。
2009年06月06日(土)
さよなら霊脳少女
(画像クリックで表示)
144卵性「彼方からの手紙」より、
松岡さんは恐らく吉岡さん達以外からは
避けられてそうだと推測される…。
しかし実際あの後どうなるんだろう?
あの男子にしか見えてないという勘違いがなくなれば
興味失くすような気もする…。
今後はこの話はなかった事になるのカナー?

WEB拍手返事
>>KYこんびねーしょん こいつ…、普通に面白い漫画描くぞ…!?(褒め言葉)

 ありがとう!やっぱり矢部×ひとはフラグ立ちそうにみせかけて
 上手く行かないのがらしくていいかな〜と。
 なんとかさん鬱陶しい!ネタにプラス出来て良かったです。
>ネタバレといえば第9話を見る前に喜緑江美里さんの正体を知ってしまった俺!へーあの猫は緒方賢一声でしゃべるんだーふ〜ん・・・orz
 やっぱりネタバレ食らうと残念ですね…、
 と言いつつ単行本派の人にとってリアルタイムネタは
 どうなんだろう?と思う吉宗であった…。
2009年06月10日(水)
コミックマーケット76サークルカット
夏コミ受かりました!
今回は月わにさんと合体サークルで申込んだ為、東方だよ…。
しかし合体で申込んだのに、うちだけが受かってしまいました…。
合体申込には手数料取られるし、
落ちても返って来ないのは詐欺なんじゃねえの!?
まあそんな訳で配置は3日目8/16(日)H-17bです、
勿論今回もみつどもえ本とハルヒ本の新刊もありますので
よろしくお願いします〜。。

WEB拍手返事
>この子が小野寺浩二先生の某作品のヒロインと被ってしまうなんて、ダメな読者だったね・・・・     (ムツ)

 確かすぴりちゅあるぱらだいすでしたっけ?
 小野寺先生の漫画は義経ちゃん辺りまでしか読んでなかったり。
>初の彼氏?持ちがまさかの大穴松岡さんというのはオイシイ設定だと思うので是非残して欲しいでやんす
 やっぱり勘違いしたままなのかな?
 となるともう松岡さんの出番ない気が…。
 散々好き勝手やっておいていい目を見るのは
 腑に落ちないぜ…パイロットのリュウ…。
2009年06月14日(日)
パパはトランクス派っス
(画像クリックで表示)
145卵性「佐藤家の食卓」より、佐藤姉の声で目覚めたみつばは
ふたばが散らかしたしんちゃんの部屋で…。
のりお先生のブログでしんちゃんに姉が居る事が発覚した矢先に
本編でも初登場してたまげる。
しかもお父さんまで登場してるし、
宮なんとかさんの立場が益々無くなるよ…。
それにしてもふたばは何時もパパと一緒に寝てないのに
何故お泊まりした時には寂しがるのか…、
あとふたばが泣くのを見たくて来たメスブタなのにとっとと寝てて笑った。

13日は渡辺航先生のサイン会行ってきた!
単行本にさらっと小野田くんを描いてくれるのは流石です!

WEB拍手返事
>てんこは(性的に)いじめられる側でなくちゃ満足できないんだ…変態だよ俺は…

 勿論だよ!Mだと聞いて描きたくなったのさ、題材は無論あの作品!
>ちょwwwww サークルカットの時点で既に面白いんですけどwww
 ありがとうございます!カタログ眺めててなんじゃこりゃ!?
 ってなれば成功だとインパクト重視で毎回このカットです。
>のりおブログ更新ktkr!自分もホワイトデーの話がみつどもえ史上最高の回だと思ってます。笑いと感動と萌えの最強ミックス、8ページであれだけ表現してたのは鳥肌モノでした。
 ホワイトデーの話は良かったですよね!
 あの話で二次創作の意欲が掻き立てられました。
 笑いを重視するならやっぱり今でも42卵性「本域変態ガチレンジャー」
 だと思ってますが。
 それにしても相変わらずのりお先生のブログ絵は堪りませんな…!


  戻る   TOPに戻る