WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年01月前半

2010年01月02日(土)
2010年お年賀
(画像クリックで表示)
明けましておめでとうございます!
冬コミではうちにお越し下さった方、
並びに本をお買い上げ下さった方ありがとうございました!
今年は寅年という訳で、
ふたばが描いた年賀状を虎仕様にしてみました〜。
この話描いた頃はまだふたばが平仮名を書き間違う設定
出来てなかったんですね〜、
そんな訳でついでにちをさに修正しておきました!
と、そんな所で今年もよろしくお願いします!
次はこみっくトレジャー15ですね、
例に拠って月わにさんのサークルぬるま屋名義で
2SPで申込んでいるのでよければお越し下さい〜。
配置は「F−02ab」です、
ハマコーさんのふたば本も委託頒布しますよー!

WEB拍手返事
>フフン年が明けるとすぐ勃ちやがる 待ってろよ、すぐに新年の挨拶をしてやるからな

 アッ―!けましておめでとうございます!今年もよろしく!
2010年01月05日(木)
押して押して押し倒せ!!
(画像クリックで表示)
リクエストあったので描いたよ!
132卵性でそう言ってたよね、それじゃあ痴女だよ!

WEB拍手返事
>なんとかさん「いいぜ 三女が友達なんかいらないってなら まずはそのふざけた幻想をぶち殺す」(AA略)

 ←そしてこうなる訳ですね?
>某新聞でツイッターの事を「つぶやき型ミニブログ」と注釈してたけど、それはちょっと違うだろう。むしろ「つぶやき型RSS」といったほうがしっくりくるのではないか。でもそれだとネットに詳しくない人は何のことか全くわからないだろうし。何かわかりやすい表現はないものだろうか。というつぶやきは100文字以内じゃ納まらないんだなあ。
 一言掲示板ってとこかナー?
>年賀状、素直にナイスアイデアだと思いました。のりおちゃんにはこれを送ったんですか?そういえば何年か前ののりおブログで阪神応援してるみたいなこと書いてたなあ。
 トラッキーの柄パンがあってもいいハズ!と思いました!
 これだけでは何なので、
 ファンレターも一緒に添えようと思ってますが文がなかなか…。
 阪神ファンだとなんとなく嬉しいですね〜。
>たま駅長、執行役員昇進オメ!
 昇進したのですか!おめでとうございます!
2010年01月10日(日)
お兄ちゃん大好き体操
(画像クリックで表示)
おがちんのお兄ちゃん大好き体操が原因で
一郎太はシスコンになってしまったのだ…!
と言う訳でお兄ちゃん繋がりでカオシックルーンの棗クランネタ、
描くに当たり資料を提供して下さった
しんせんさんありがとうございました!
そして100万ヒットおめでとうございます!

新たにリンクを貼らせて頂きたいみつどもえ関連のサイト様が多くて
整理する為にみつどもえリンクを新たに設置、
追加リンク紹介は多過ぎてここに貼りきれないので
みつどもえリンクから見て下さい〜。

WEB拍手返事
>ツイッターは会員制のチャットだと思ってた……

 基本的に淡々と呟きを残すものですが
 他人の呟きに大してレスをしたり出来るので、
 Twitterを出来る状態であればその応酬で
 半チャット状態になったりもします。
>さあ笑おう、と思って見てみたら軽く恐怖を感じたよ!ちょっとひとはの気持ちがわかった‥
 クンニさんは凄い迫力ありますよねー、
 レジェンドクラスのキャラでした…。
>なんとかさん「何がともだちだよ ともだちんこしろオラァァァ!」(思いつくのが遅かった)
 名無しだと思ってバカにしやがってよぉぉぉ!
>のりおブログとアニメ公式サイトがいつの間にか更新されてる!遅れて気づくとちょと悔しい
 仕事明けで帰宅したら毎回チェックしてるのに、
 先に更新された情報聞いてしまうと悔しいですね!
 gbbさんの質問が採用されてて嫉妬!
2010年01月15日(金)
ナントカッシュ!
(画像クリックで表示)
なんとかなんとか、なんとかなんとかうるせぇ!
ナントカーーーッシュ!!
何故今頃バスカッシュネタかと言うと、
本当は9月頃既に下書きは描いてたんだけど原稿に入ったので
放置されてたのを今になって描き上げたから。
バスケ繋がりなんだけど、上手くアイキャッチの
壁ペイント風に塗る事が出来なかった…。

WEB拍手返事
>ハルヒ「キョン!竹ちょさんのリンク先の紹介文が間違ってるじゃないの!アンタ死刑よ死刑!」

 指摘ありがとうございます、全くもって死刑レベルですね…。
 例に拠ってコピペ改変して作ってるもので…。
>知るの遅すぎだけど、メガミマガジンにみつどもえのピンナップが!いやいやいや、いくらなんでも早すぎだろ‥。超有名原作とか超大手出版社原作とかならまだしも。これはアニプレックスが凄い力を入れて作ってる(押してる)と妄想してもよいのかな?
 こんなに早くピンナップになるとは驚きです!
 未だに原画やセル画から制作見切られてないし、
 サイトの三つ子に質問のコーナーを見るにつけ
 アニメ制作は力が入ってると思います!だから期待してしまう!


  戻る   TOPに戻る