WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年02月前半

2010年02月07日(土)
NG写真
(画像クリックで表示)
172卵性「神の三十路るセカイ」より、
いきなり写すから眼を閉じちゃったじゃない!
流石に元が酷すぎるので撮り直しました。
イカ娘に登場した女優と必死さが似てたので…。
三十路には悪い事しちゃったかも、でももうやっちゃったから…。
今日は涼宮ハルヒの消失観に行くよ!

WEB拍手返事
>フレームなしTOPのヤマジュンミュージアムへのリンクが間違っているようです

 指摘ありがとうございます!修正しておきました!
>どんだけなんとかさん好きなんだよ‥。さすがの俺でもそれは引かない。
 好きだけど可愛い絵を描けない…、ならば量で勝負!なのです。
 宮なんとか絵の数で宮王に俺はなる!
>無敵看板娘のサイン会でめぐみを描いてもらおうと思ってたのですが佐渡川先生ど緊張しててそんな事言える様な雰囲気じゃなくて結局美輝だったの思い出した
 藤田先生みたくリクエストカードとかあれば…!
 自分は渡辺航先生のサイン会の事が…ぐぬぬ〜〜〜!!
>アニメみつどもえスピンオフ作品「となりの328ちゃん」
 豚の本性が出てしまうのですね!
 あ、なんか何処からか雌を付けなさいよ!って聞こえたー。
2010年02月10日(水)
眉しば
(画像クリックで表示)
毎日ひとつ眉知識〜ラララン、ラン。
最初茶色の物体が喋ってる様にしようかと思ったけど、
こういう形に落ち着いた〜。
涼宮ハルヒの消失観てきたよ!いやあ良かった!
正にこれこれ、コレが観たかったんだよ!!という感じで、
上映時間の長さから予想していた通りじっくりと描いてくれました。
特にキョンの緊迫感描写が素晴らしい、
原作小説読んでてもヒリヒリ来たのにそれ以上に!
原作読んでると先の展開が解っててハラハラ感はないのは残念、
でも消失読んでなければここまでハマらなかったしうーむ…。
兎に角素晴らしい作品でした!DVD出たら勿論買いますよ〜。
それにしてもパンフレットの1000円は割高だと思った…。

WEB拍手返事
>松岡さん「人間の顔にシワ?そんなオカルトありえません!」

 まあ!まるで動物霊にでも憑かれてるみたい!!
 これは除霊しないと…去れ!去れ!去れ!!
>消失観てきました!「長門は俺の嫁」、このフレーズを初めて見たときから3年以上、今日やっとその意味が分かりました!SOS団最高や!!
 消失観ないと長門の本当の魅力に気付きませんね、
 そして消失長門の可愛さは半端無かった!
 消失以降更はSOS団の結束が強まる話が続いて熱いのですが、
 映像化はもう期待出来ないでしょうね…。
2010年02月14日(日)
時代はウザカワイイ
(画像クリックで表示)
ごめんなっ三女!
ひとはに迷惑をかける度に謝るも全然誠意が感じられない…
と言う訳でハートキャッチプリキュアよりウザ繋がり、
プリキュアシリーズはこれが初めてなんだけど面白い!
冒頭の戦闘シーンで掴まれましたね〜、
そして敵が心の弱みにつけ込んできてそれを救われるという
話の展開も良いです!これは観てしまうー。
それにしてもまだ1話しかやってないのにスゴイ人気!
えりかなんて殆どウザいシーンばかりなのにブレイクしてるしー。

WEB拍手返事
>メッセージはありません


  戻る   TOPに戻る