WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年02月後半

2010年02月17日(水)
こころの種え
(画像クリックで表示)
朝っぱらからすかとろとはお痛ましゅうござりまする
と言う訳で種繋がりでハートキャッチプリキュアのシプレを
虎眼先生パロディ、まさか心の種が尻から出て来るとは…。

WEB拍手返事
>画像庫に豊富にあるヤマジュンネタで爆笑し、拍手しておきながらコメントできなかったノンケは自分ですアッー!

 いいのよ、楽しんで頂ければ幸いですよ〜。
>ねぇ知ってる?いや君は知らないほうがいいか
 豆しばの豆知識は知りたくなかった事の方が多いよね!
 人間は知識を得る事に拠って快感を得る事が出来るが、
 知識を得る事に拠って不快感を覚える事も…。
>消失で「ハルヒ第1部完」って感じですよね‥。やっぱり原作未完なのが響いているのでしょうか。
 これはもうしょうがないでしょうね、
 この後古泉の活躍とかあるのになぁ…。
 原作がアレな以上もうアニメも無理でしょうね…。
>水樹奈々効果スゲエ!絶対マンネリ化させまいとする東アニの意気込みはもっとスゲエ!
 ハトキュア凄い人気ですね!特にえりか様のウザ人気が!
 OP・ED共にすごく良いです!歌も良くてCD買っちゃいます!
 プリキュアシリーズでCD買ったは初代・プリ5で3枚目だなぁ。
 今回の主役は水樹奈々なのでキャラソンにも期待出来る!
2010年02月19日(金)
C78サークルカット
(画像クリックで表示)
現在ウルシさんのみつどもえ×パンツ合同本に寄稿する
原稿描いてるので更新材料がなくてカットでお茶濁す。
次のヤマジュン本は東方では定番と言えるアリマリで!

リンク追加
78264 Bナカヲ商店様
管理人:ベンゼンさん
みつどもえグッズや絵を描かれています、またニコニコ動画にみなぎるひとは等の動画もアップされています。

WEB拍手返事
>友達に「やらないか」の元ネタを教えるためここに辿りつきました。保管庫のくそみそテクニックを読んで友達もようやく理解してくれました

 それは良かった!保管庫はヤマジュン作品を広める為に
 あるのでどんどん広めちゃって下さい!
>記者「丸井家の三女の話によると、大変迷惑してるからもう止めて欲しい、とのことですが、どう思われますか?」五輪ウザイ女子日本代表なんとか選手「(チッ、うっせーな)・・・反省してま〜す。」(1週間遅れのネタ)
 この女、全く反省していない!
2010年02月24日(水)
パンツ合同本原稿より
ウルシさんのみつどもえ×パンツ合同本に寄稿する原稿より、
相変わらずぱんつを穿かないおがちんに
加藤さんがとった作戦とは…という内容です。
しかし自分の本の原稿は表紙すら出来てないのだった…。

WEB拍手返事
>金朋先生のデザトリアンに腹抱えて笑う毎週日曜日。歴代最高のザコ敵キャラです。つぼみメガネは残して欲しかったなあ‥

 ああ、デザトリアン金朋先生だったのですね!
 あのハズした音が絶妙です!つぼみは没個性になっちゃって、
 えりか様の大人気に全く太刀打ち出来ないのでは…。
 そもそもコンタクトに換えたのかと思ったらそうでもないみたいで、
 何故メガネかけてたのだろう…?
>佐藤姉の生着替えを無視する千葉氏ェ‥
 全く興味を惹かない位魅力がないのでしょうか…、
 若しくは付き合い長くて見慣れてるからとか?
 にしてもふたばと千葉氏はあれだけ騒いでるのに
 微動だにしないのは凄い!
>矢部っちポスターェ‥と思ったけど主人公達以外では唯一の初回からの登場キャラだったのをすっかり忘れてました。今から12時間後ぐらいにはアニメスタッフの情報が流出してるんですかね。前回のアニメ化発表情報のときは木曜発売の雑誌が月曜の昼にはもう存在していることが一番の驚きでした。(俺だけ?)
 矢部っちも話の主軸になってますからね〜、
 三つ子に聞け!で絡んでくれるのを期待しています!
 自分は見てませんがやっぱりネタバレ流れてたみたいですね、
 ジャンプも木曜とかにネタバレ出てますから木曜売りの雑誌なら
 それ位には出回るみたいです。
>ケロロスキーの俺超ビックリ!なるほど、あくまでもギャグアニメということか。
 ?何の話でしょう…。
2010年02月27日(土)
ご褒美に興奮する麻里奈さん
(画像クリックで表示)
ウルシさんのみつどもえ×パンツ合同本に寄稿する原稿より、
後書き用イラストの麻里奈さん。
一体ナニを見て興奮してるかは同人誌を読んでたしかみてみろ!

WEB拍手返事
>申し訳ない、これからは自重しますorz 本誌で知るのがやはり理想だとは思うのですがこんな時代ですので自分としてはもう月曜午後が解禁日でいいや的な‥。 まあ何にせよアニプレ製作ってのが嬉しいし安心しますね、多くのヒット作良作をプロデュースしてるイメージがあるので。秋田書店が頼りないのでなおさらですw

 いえいえ、多分みつどもえの…と思いましたが、
 何でもみつどもえに繋げて考えて違ったらと思いまして。
 ネタバレ自体は大丈夫です、虹裏とか見ててもたまたま
 ネタバレ画像を見る事が無かっただけですので!
 みつどもえサイトの作りとか見てても安心出来ますね、
 特に三つ子に聞け!が良いです、
 応答も違和感ないですし同じアニプレ繋がりで千佳ちゃんまで
 出て来たのには笑わせてもらいました!
 ひとはの回答で宮なんとかさんの名も出て来てゾクゾクするね!
>( 0M0)<パンツハワタサン!
パンツと聞くとこのセリフしか思いつかないおれはだめな男だったね

 大丈夫!自分もです!併せてロリーエースハオリノモノダー!!も。
>監督はみなみけの人だってばよ
 みなみけ観てなかったんですがそんなに悪くないみたいですね、
 チャンピオンのアニメ情報読みましたがちゃんとみつどもえらしい
 ネタもやってくれそうで安心しました〜。
>更新キタ!やっとアニメ公式サイトっぽくなりましたね。開設日からずっと追ってるアニメのサイトなんて人生初かもしれません。
 自分もです!今までこんなに注目した作品ありませんよ〜。
 本誌に情報載ったので更新あると思ってました、
 三つ子に聞け!もちょくちょく更新してくれるのが嬉しいですね!
>女子達のやり取りを優しく見守る矢部っちカッコよすぎるだろjk‥。今週で最高の1コマです。アニメの背景ケロロに比べるとかなりキレイだなあ。
 矢部っちはいい先生ですよねー、
 跳び箱の時は自分がやってた事をみんなが…性徴を見守りたい!
 取り敢えず最初なので気合い入ってるかと、
 自分は気付いてませんでしたがアニメ設定に合わせて
 本家でも丸井家の門構えを直したりしてる模様です。
 今週の話では作画も気合い入ってるように感じましたし、
 宮下さんのヘアクリップが変わってたり注意して見ないと〜。


  戻る   TOPに戻る