WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年03月前半

2010年03月03日(水)
向きがっ…ちがっ…うぅんっ
(画像クリックで表示)
178卵性「ギヌロ革命!!」より、
宮なんとかさんに肩車されるひとは。
肩車するって言ったらこうだろっ☆

WEB拍手返事
>漫画版をチャンピオンでやってたスクライド&舞himeシリーズや、アニプレのギャグアニメの代表である銀魂がサンライズなので、結果を見ればサンライズ系スタジオが制作するのは実は順当なのかもしれませんね。まあ誰も予想してなかったけどw 4月からのケロロが15分に短縮されるという残念な噂を聞きました。その分みつどもえに全力投球できると前向きに考えることにします。

 なるほど、そういう流れがあったのですねー。
 ケロロが15分にと聞いてみつどもえも15分枠かと思いました、
 サイトの更新もまめですし本当に楽しみです!
>苺ましまろの事ですよね?これの製作はジェネオン?みたいですよ。あの質問の採用&回答は解っててやってるんでしょうけど。
 監督が同じだと聞いて製作も同じかと思いました…、
 こういう遊びは黒田洋介氏もスクライドでやってましたし、
 どんどんやってもらいたいですね!
>「せいちょう」で変換したら最初に「性徴」が来るってどんだけェ‥
 大丈夫、よくある事です!
>アニメみつどもえスピンオフ作品「となりの328ちゃん」
 豚の本性が出てしまうのですね!
 あ、なんか何処からか雌を付けなさいよ!って聞こえたー。
2010年03月07日(日)
ひとライクうぜっちぃっす
(画像クリックで表示)
ちゃんとブルマはいたぞ!!よく見ろ!!
無視するな!!ちゃんと見ろぉ―――!!
と言う訳で宮なんとかの名前繋がりで宮藤芳佳パロ、
みつどもえオンリーで出す宮なんとか本の表紙のベースです。
ここにまだ描き加えていくので完成はまだまだ…。

今週のチャンピオンから携帯で懸賞応募出来る様になったので、
早速アンケート入れてきました。
それと秋田書店DXにてみつどもえの携帯待ち受けFlash
配信中なので即入会した!雌豚のFlashゲーもあるよ!

WEB拍手返事
>なにこれえろい

 読んだ瞬間にこれしか思い付かなかったです!
>アニプレは日常系アニメを、萌えのひだまり、ギャグのみつどもえ、の2本柱にしようとしているのかも。ならばこちらもヒットすれば2期3期と‥、うはw夢と妄想がひろがりんぐ。
 是非やってもらいたいですね!とはいえまだ観てみない事には。
 ひだまりの出来からみつどもえも大丈夫だと思いますが〜。
>とある宮下の迷惑行為(ストーキング)
 そうか!黒子=宮なんとかさんもイケるな!
2010年03月14日(日)
あたしの名を言ってみろ!
(画像クリックで表示)
色んな宮なんとかさんを集めてみたよ!
と言う訳でみつどもえオンリーイベントで出す宮下合同誌の表紙、
また予定より時間かかってしまった…。
それにキー坊のパロは似てねえええ…!
さてこれからやっと本文、締切まで10日程度しかない…。

WEB拍手返事
>秋田書店DXって有料なのか‥。動画見ちゃったからもういいやという思いと、吉岡さん可愛すぎ!欲しい!という思いの間で揺れ動く儲の心。

 これは本当にかわいいです!お金払う価値有り!
 ついでにみつどもえとケルベロスの待ち受けもゲットしたよ、
 またみつどもえのFlash待ち受け出たら加入しよう。
>イツワリノナントカ「私の名前を聴けぇぇぇ!!」
 ヘアピン外すと誰か解らないなんてあるわけないだろっ☆
>つぼみ「私、陰嚢袋の緒が切れました!」(男の娘設定)
 それだと毎回入院で大変だなぁ…。


  戻る   TOPに戻る