WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年05月前半

2010年05月02日(日)
俺の宮下がこんなに可愛いわけがない
(画像クリックで表示)
髪の色とヘアピン繋がりでー、アニメ化決定したそうですね!
元作品に付いては全然知らないのですが…。
そう言えばみつどもえとはアニプレ繋がりでもありますね。

WEB拍手返事
>リナんとかさんにはさすがに同意しかねるw ボンズに釣られて見てますがリナの太ももとリナのバカ兄貴ぐらいしか見所がないのでそろそろ切ろうかと思案中です。あとOP曲が頭から離れません。

 うむっ、総スカンであった。
 HEROMANも観てないので解らなかったり…。
>うおおおドラマCDのジャケイラが!俺達の6年3組があああ!やべえさっきからずっと勃k‥‥じゃなかった動悸が収まらねええ!
 先行来ましたね!わくわくしてきました!
 宮なんとかさんの髪の色はやっぱりリアル寄りでしたか〜、
 あとしょうがない隊が後ろの方に居るのは
 何か意味がありそうだと思ってしまいました。
 あと気になってたカチューシャの子の
 頭だけ写ってるのも逆にツボでした!
>何か仕掛けるんだろうにしてもここまで声優陣発表を引っ張られると本当に心臓に悪いです‥
 放映まで間があるので勿体付けているのでしょうか?
 しかしCDドラマのキャストでバレてしまうとは…。
 まぁ自分は見てないのでまだ知りませんが、
 Amazonでネタバレってグッドスマイルカンパニーも
やられてましたね…。
>みつどもえドラマCDの情報来ましたね!ついにアニメ絵の宮なんとかさんが!
 みっちゃんの髪の色見て予想してましたが、
 やはりリアル寄りでしたね!自分は原作からなので
 今後も宮なんとかさんの髪の色は今まで通りで塗りますが。
>みつお先生の最新刊は6月8日発売‥かhttp://animeanime.jp/news/archives/2010/04/tv7cd.html
 なんとアニメイトでは小冊子が付くとか!要予約ですね!
 7月にアニメ放映開始だし、
 10巻も続けて7月に出すのでは?と予想してます。
2010年05月10日(月)
金屋さん誕生日絵
(画像クリックで表示)
くっ!結局間に合わなかったー!
ケルベロスの単行本が発売になって誕生日が判明したので、
誕生日記念絵でも描いてみたんだけど…。
自分の絵柄を得たいのもあって描き方変えてみたつもりだったけど
やっぱりダメだったよ…。
あと風邪を引きずってたりで更新が…!

ところでチャンピオンでアニメ設定画が公開になってたけど、
宮なんとかさんのポーズが自分の予想に近くて噴いた!

WEB拍手返事
>矢部っち「僕は友達が少ない」(そのまんま)  これもそのうちアニメ化するんだろうなあ

 アニメは多分1クールなんでしょうけど、
 どの話をやるか楽しみですね!是非2期もやって欲しい!
>阪神が急に勝ち始めた原因ってやっぱり‥
 と思ったら中日にボコられる…。
2010年05月12日(水)
交通安全ペダル
(画像クリックで表示)
前に下書きだけだったのを描き上げた、
タイミング外したから9巻発売時にでも投稿しようかしら。

WEB拍手返事
>ヤマジュンミュージアムの「裏切り」の2ページ目が表示されませんよ

 ご指摘ありがとうございます!修正しておきました。
 ちゃんとファイルはアップされてるのに何故か表示されない、
 HPビルダーで作ってるんですが前にもこんな事あったなぁ…。
2010年05月15日(土)
死に至る病
(画像クリックで表示)
不謹慎ネタだけど思い付いてしまったので…。
みっちゃんは口内炎が出来る確立高そう、
自分もビタミン不足でよくなります。

今週のチャンピオンのCTC見てたら、
はみどるの天地さんと三十路のパロネタ載ってて噴いた!
同じネタ思い付く人居るんだなぁ、親近感が湧いたよ!

WEB拍手返事
>メッセージはありません

 


  戻る   TOPに戻る