WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年06月前半

2010年06月05日(土)
C78新刊表紙線画
ううう、更新遅くてすいません!
まさかこんなに遅れるとは自分でも思ってなくて…、
しかもまだ線画までだしね…5月中に終わらせてる予定だったのに。
もう当落発表までしてしまいましたよ、
うちのサークルはというと………落ちました…。
でも月わにさんのサークルぬるま屋の方で置かせて貰えるので、
無事夏コミで新刊出せると思います!
あとちょっと前から観る為にスティッカム登録してましたが、
サボリ防止に配信してたりしますので良かったら観に来てね!
決まった時間でやってないので遭遇出来るかは微妙ですが…。

WEB拍手返事
>今すぐダン・JDとかんなぎのナギと御厨仁の中の人を調べる作業を始めるんだ

 下野紘さんですね!ドラマCD聴いていい感じだと思いました!
 中性的な感じは石田彰さんを彷彿とさせます、
 神のみぞ知る世界の桂馬役もやられるそうで〜。
>次で宮なんとかさんも祝!50人目ですね!・・・すいません嘘です、期待はしていますが。
 おお…全く数えていませんでした!
 pixivの宮下タグの数はチェックしてたのですが〜。
 なんとかさんを描くのはライフワークに近いので今後もバリバリと!
>なんとかさん「5月末までに必ず三女と友達になってみせる!」ひとは「公約守れなかったね。宮尾さんとの距離は最低でも県外を保ちたい…」
 なんとかさん痔に…じゃなくて辞任!公約は大事だよね…。
>先生助けて!中備ちゃんが息をしてないの!
 それでも自分は元気です、更新停滞してすいません…。
 たまにサボリ防止にスティッカム流してるので、
 上手く行くと目撃出来るかもしれません〜。
2010年06月10日(木)
ひとは合同誌寄稿サンプル
表紙が間に合わなかったので先にウルシさんとこの
ひとは合同誌に寄稿する原稿のサンプルを…。

9巻買いました!そしてアニメイト特典の小冊子が良かったです!
本当に何故単行本に収録しなかったのかと疑問でしたから、
ブログで公開してたのを冊子にしてくれたのは嬉しいです!

WEB拍手返事
>どもーガチホモでーす^^

 ゆっくりシテいってね!!!
>TOPページのみつどもえリンクが間違ってますよ。という普通のメッセージを送ってみる。
 ご指摘ありがとうございます!修正しておきました〜。
>9巻買いにアニメイトに行ったら店内にみつどもえの新PV(ちゃんとしたナレーション入り)が流れていました。……実に良かった!僕は最初からアニプレさんを信じてたんだよ!
 公式でも公開されましたね!いい動きで期待出来ますね!
 観るのが楽しみです〜〜!
 でも和歌山でも大丈夫かなぁ…。
2010年06月13日(日)
ひとは合同誌寄稿サンプル2
コマの空いた部分に描いたひとはを塗ってみたくなったので…、
引き続きウルシさんとこの
ひとは合同誌に寄稿する原稿のサンプル。

WEB拍手返事
>メッセージはありません

 


  戻る   TOPに戻る