WEB拍手返事&雑記過去記事

  2010年08月後半

2010年08月19日(木)
宮なんとカー
(画像クリックで表示)
更新材料ないのでこんなんですいません…、
今回車で夏コミ行ったので折角だからとちょっとやってみました。
夏コミでうちの本を買って下さった方、ありがとうございました!
1SPしかないと段ボールで埋まって大変でした、
次は受かるといいなぁ。

WEB拍手返事
>素敵ですwwwwww

 みつば「当たり前の事じゃないの!もっと褒めなさい!」
2010年08月22日(日)
みつどもえオンリー TripletRhapsody7サークルカット
(画像クリックで表示)
そういやみつどもえオンリー申込んだのにカット載せてなかった!
今回はブラック珈琲(微糖)のハマコーさんと合体SPだよ!
最初加藤さんネタを描いてみたいと思ったんだけど、
それならいっそしょうがない隊本で出そう!と思った次第。
そうすれば寄稿して頂く方々も描き易いですし〜。

WEB拍手返事
>メッセージはありません
2010年08月28日(土)
しょうがない隊本表紙下書き
まだやっと下書き描けたところです、
何だかんだで遅れまくっている…。
あと考えてた漫画のネームがなかなか出来なかったもの…。

リンク追加

78264 B漫画脳様
管理人:ササナミさん
こちらのブログではチャンピオンの感想や購入されたコミックスの紹介をされています、チャンピオン作品の二次創作・同人誌も描かれている淑女さまです!ニコニコ動画生放送でその週のチャンピオン感想を放送もしてます。

WEB拍手返事
>かるのふです。オフ会では本まで頂き、ありがとうございました! また機会がありましたら是非ともお会いしたいです。

 いえいえこちらこそ面白いお話ありがとうございました!
 また機会があればよろしくお願いします〜。
淫夢本もだしたれ(アドバイス)
 なるほど、ビッグアイデアじゃねーの!


  戻る   TOPに戻る